2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










ちょっと早いですけど

昨日の台風が暑さも持っていってくれたのか
今日はとても涼しいです

今日は陸たち3匹、トリミングデー。

朝9時からお願いしてあるので、お散歩は朝だ~~~
と、真夏のように5時半に行ったけど寒かった・・

思わず3匹にお洋服を着せて、私はカーディガンを引っ張り出しました。


こうしてだんだん秋本番になっていくんでしょうね。


涼しくなってきたのでそろそろ編み物でもやろうじゃないかと
今日は毛糸を買いに行く予定です。

最初にクリスマス用にサンタさんを作ろうかなって

そのうちお仕事行っているお店にもポインセチアとか、シクラメンとか
クリスマス用に入荷してくると思うからそのときに
飾ってもらえたらちょっと派手になるかなと考えています。


去年と同じサンタクロースです。




(去年の写真使っています)
DSC02420.jpg



これも今年はいっぱい編もうかな
DSC02857.jpg


今年は本格的に売る予定です

去年は『売れたらいいな~』て感じでなんとなくみんなに
声かけて売っていたんだけど、思っていたよりも好評だったので
今年は頑張っちゃう

もし欲しい方がいたら予約受け付けます。

サンタさんは、1つ2500円です。


遠くの方は送料がかかってしまうで、もれなくこのブーツも1つ付けます。

大きさは、サンタクロースが体重2.5kgの風ちゃんと比べてこのくらい。


(え?わかりずらい??)
DSC02423.jpg




ブーツは縦14cmくらいの小さなものです。

こちらは1つ300円。定型外郵便で送ります

私が届けられる範囲のところでしたらお会いして
お渡しします。


興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします



★予約は、私のメルアドがわかるかたはそちらに。
 LINEからでも大丈夫です。
 
 わからない方はコメントに入れてください。
 (鍵コメでもかまいません)


[ 2013/09/17 ] 手作り | TB(-) | CM(2)

はじめまして。

私の平凡なBlogに遊びにきてくれてありがとうございます。
同じ市内なんですね~
もしかしたら・・・どこかでお会いしてるかもしれませんねっ!

ジャックラッセル...
我が家2ワンはガウ男でして・・・油断大敵なんですが
これからも宜しくお願いします。


編み物、可愛いサンタクロースと靴下。
器用なんですね。
私、編み物できないので尊敬しちゃいます。
[ 2013/09/17 13:31 ] [ 編集 ]

ピースママさんへ

コメントありがとうございます!

いきなりお邪魔したにもかかわらず
こちらにも来ていただいてとても嬉しいです。

そうなんですよ~
どこかでお会いしているかも。
もしかしたら今後どこかでお会いできるかも。

と考えるととても楽しくなります。

近所にもジャックラッセルを飼っているお家があって
かなりハイパーなのでわかりますよ。
うちの3ワンズはそのワンコで慣れているので
きっと、すぐに仲良くなれるかと・・・

編み物、好きなんですよ。
ワンコの服を作るのも好きでこの時期は
どちらをやろうか、どっちもやりたいと
格闘しながら手作りに励んでいます。

器用だね。ってみんなに言われるけど
そうではなくて、ただ好きなだけなんで~す。
[ 2013/09/18 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する