やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

山中湖~河口湖へ

いろんなお花を見ながら歩いていくと


DSC04073.jpg


広い芝のあるところが。きれいに手入れされていて
すっごく気持ちのいいところ。

ワンコもいっぱいいました。

じゃあ、陽ちゃんも遊んでみる?

DSC04072.jpg


こういう場所が大好きな陽ちゃんはクンクンしながら歩き回るよ~



『あのワンちゃん、足が悪いんだね。3本足で歩いているよ』
なんて話している声が聞こえたけど気にしないもんね~

ねえ、陽ちゃん。楽しいね。

DSC04074.jpg


風ちゃんは?というと全く歩こうとせずスリングに入ったまま。

パパが『風!遊ぼう!』って誘ったけど目をそらされた。


しばらく遊んで帰ることにしましたが、駐車場の入口に
お店がでていてトウモロコシとかいろいろ売っていたのですが
私はこれを購入。




ベリー・A 2房入って500円でした。
DSC04093.jpg




さて、帰ろうかってことになったのですが帰りは富士五湖を回って
帰ろうってことになり、山名湖から河口湖へ


河口湖の周りには無料駐車場がいくつもあるので途中で
車を止めて陸たちと湖の周りをお散歩。



待機中のスワンたち。
DSC04091.jpg




遠くにはイロイロな色のスワンがいくつも・・

DSC04092.jpg


お天気心配したけど曇り時々晴れって感じで
秋の行楽日和。

山中湖~河口湖~西湖~精進湖~本栖湖

と周りながら帰ってきましたが、家に着いたのは午後5時半ごろ。

パパ『富士五湖近いねんな~』だって。



またみんなでお出かけしよう~~~

スポンサーサイト
[ 2013/09/15 14:31 ] ワンコとおでかけ | TB(-) | CM(2)
こんばんは☆

陽ちゃん、バックが芝生だから?とても真っ白ですね(^O^)
芝生はフカフカだから地面より歩きやすいのかな♪ 
何をしてても可愛い~~~(すみません、陽ちゃんビイキ過ぎて、笑)
もちろん、陸くんも風ちゃんも可愛いですv-238

ところでーーーーー!!ウチも連休は遠出の予定はなかったんですが、
せっかく3連休だし、天気の良さそうな土曜日にお出かけしようって突然決まって、、、、なんと山梨行ってたんですよ~~(*'▽')
小作ってお店で「ほうとう」を食べて、山中湖と河口湖周りました!
ハンモックのカフェも通りましたーー!満席で今回はスルーしたけど、
もしかしたらすれ違ってたかもですね!!
一瞬だけ雲が晴れて、念願の富士山の頂上も見れましたよ~!
公園も行きました!!うわ~~、残念!
[ 2013/09/17 23:50 ] [ 編集 ]
takekoさんへ
あれま~~~ぁ

ホント、近くにいたかも???
小作ってお店、有名だよね(我が家は行ったことないけど)
美味しかった?

ハンモックのお店わかる??
いつもね、そんなことないんだけど今回は
『御殿場の方から行ってみない?』ってことになって
偶然通ったところなんだよ。

道路沿いだから見えたのかな?
え~~~~会えたよね!

花の都公園にも??
やだ~絶対に会えたよ。でも、中には入らなかったから
会えなかったかもしれないね。
500円×2人分。けちってしまったわ。

takekoさん、うちの3匹(特に陽)はよくわかるだろうから
会えていたら、声かけてくれたよね!?

残念だわ~
今度、どこかで会えたら声かけてね。
[ 2013/09/18 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて