2013.09.13 マジか!?
残暑・・・・

暑いよ~~~

昨日は午前中、お仕事だったけど、陸たちをお留守番させるのに
エアコン入れていこうか?窓開けておけば大丈夫か??と悩み
結局エアコンいれていったけど

大正解だった

昨日も暑かったけど今日も暑いです。

天気予報だと曇りで今朝もかなり曇っていて6時半過ぎに出勤するパパも
『傘、必要だと思う??』なんて悩んで結局持って行ったくらい
どんより・・した天気でした

そんな空を見て私は、朝の散歩をずらして9時ごろ行けばいいかな~って
のんびり考えていました。

ところが!!!

あっという間にすっごくいい天気になりまして
どんどん気温が上がってしまい・・

失敗だ~~~~ぁ

これじゃあ、とても散歩なんていけないよってことで夕方まで
行けなくなってしまいました。


マジか~~~!?




陸たちはかなり不満そうです。




KIMG4033.jpg

変身してやる~~~
正義の味方になってママと戦うんだ~~~ へーんーしん!




さて、私とミキとの関係ですがまだ微妙です。

この前ミキの家にちょっと届けるものがあって行ったけど
お茶して、話して、しーさんと遊んで・・まあ、普通。

普通なんだけどなんかちょっとギクシャク・・

なんだろう?説明できないけど親子だからわかる感じかな?

ミキとはLINEでメールのやりとりをするんだけど
ちょっと前までいつまで経っても『既読』にならなかった。

あの『既読』ってやつ。便利なようで結構気になるもの。



昨日のメールから会話が前の感じに戻ってきたかなと
母は感じております

まだ遊びに来るってことも言わないし、電話もかかってこないけど
しーさんの写真は送られてきます。



1378993235711.jpg

お昼ご飯食べながら寝たらしい
よくみるとご飯粒つけたままだし・・・





まあ、怒っていることが何か、いまだにわからないけど
そのうちいつも通りになるでしょう。




明日から3連休。16日は敬老の日ですね。

バイト先の花屋さんでは敬老の日にプレゼントする
花かごや、寄せ植えが少しずつ売れ始めました。

それももちろん、作るんだけど、敬老の日用って
どんな感じにすればいいんだろう??と悩みながら作ってま~す


スポンサーサイト
Secret