2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










3匹の近況

驚いちゃったよ~~~

私が1年数ヶ月前まで勤めていたファストフード店が
9月1日で閉店してた~~ぁ

東名高速道路のSA内にあったからね、ドライブスルーはなかったし
なによりも新東名ができてからというもの売り上げの落ち込み方は
ひどかったから閉店も当然といえば当然

いつかはそうなると思っていたけど、実際そうなってみると
かなり驚きます。最終日くらい行きたかったわ。









ここ数日、涼しい日が続いていて1日中エアコンなしの生活!

いや~快適だわ

お散歩も朝5時半に行かなくても涼しい中で行けるので
少しずつシフトしています。

陸たちもわかっているみたいで朝ご飯食べた後、この前まで
『散歩か!散歩行くのか!!!』と私が動くと
付いて回っていたけど今は、2度寝しています


陸ももうすぐ、7歳。7歳か~もうすっかりおじさんだよね

でも、元気いっぱいです
毎日オモチャ追いかけまわして走り回っています。

そしてとにかく食いしん坊。


DSC04046.jpg


おやつの入った瓶の音や、エサの入った瓶の音がすると
ものすごい勢いで走ってきます


来月には3匹そろって健康診断をうけてこようかなと思っています。
陸7歳。陽6歳。風ちゃん5歳。

そうそう来月は3匹とも歯石取りにも行ってきます(麻酔なし)
それなりにお金はかかるけど、そろそろそういう年齢なのかなと・・


風ちゃんは細くて小さいけど一番丈夫で病気もほとんどなし。
とにかく陸が好きで好きで・・・

いつでも匂いをクンクン・・・


DSC04050.jpg






陽の写真をしっかり撮ろうと思ったけど無理・・・


DSC04043.jpg


昔、虐待を受けたワンコはカメラを向けると目をそらすって
聞いたことがあるけどホントかな?

知りたくないけど・・・・

陽は、カメラが苦手。オヤツでつらないと絶対にカメラの方を
見てくれません

オモチャでも遊んでくれません。いまだにオモチャで遊んだこともなく
陸たちを見ているだけ。

ロープかな?ボールかな?タマゴちゃんはどう??

といろいろ試したけど、ダメでした。今でもオモチャを買う時には
『陽、これで遊ぶかな』って買ってくるけど全滅


ただね、甘えることは覚えたみたいでいつでも誰かのそばにいたくて
抱っこしてってねだるようになりました。それだけでもかなり進歩


可愛い3匹の為にお仕事頑張らないと!

そろそろワンコ服作りも再開します




[ 2013/09/10 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する