2013.08.29 ちょっと残念
朝晩、かなり涼しくなりました。

今日はお仕事でしたが、先週よりずっと涼しくて
楽なお仕事

先週は花の苗に水やりをするだけでも1時間。
終わったころには自分がカラカラ・・・って状態でした



今日は、先日お知らせした、ドッグショーのための
花の寄せカゴが完成


KIMG4020.jpg


もう・・なんだかわからないよね

なんせ初めての撮影だったので要領つかめなくて
透明のセロファンでカゴを覆ってリボンとかつけてあるんだけど
それが反射しちゃって全然ダメね

『写真撮るならセロファン外してもいいよ』って言われたけど
私のような素人がそんなことして、同じようにセットできなくなったら
悲惨なのでこのまま写しちゃいました


もうちょっとなんとか写せないものかと・・・

KIMG4021.jpg



ワンコは3匹付けてもらいました。


KIMG4022.jpg


白いプードルとにすればよかったのに毛糸がなくて
黒いプードルにしちゃったから目立たなくなってしまった

なんかさ~反省ばかりです。



プードルクラブの方、ごめんなさい

全体でみるともっと素敵なんだけどな~~



次はもっと上手に撮ります!
そしてもっと上手に作ります!



編みぐるみでケーキも作れるし、去年作ったサンタさんも作ろうと
考えているし、そういうものを寄せカゴに入れることができたら
いいんじゃないかな~と考えています


例えば、お誕生日プレゼントで2000~3000円の寄せカゴでも
かなり素敵なものになるんですよ。そこにワンコや
ケーキの編みぐるみが入っていたら可愛いんじゃないかな~って


注文してもいいかなという方がいたらぜひぜひ!!


全国宅配ありますよ~~(送料かかっちゃうけど・・)

スポンサーサイト
Secret