2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










しーさん、やったね!


ここでは、動物たちのオヤツを買うことができます。

1カップ100円!中には人参やキュウリや大根などが
スティック状になったものが数本入っていました


ではでは・・あげてみようか~

しーさん、1人では怖そうなのでミキが
『こうやってあげるんだよ』って教えていました。

DSC03997.jpg

牛さん以外の動物なら食べさせてもいいそうで
あっちでもこっちでもこんな風景が見られました。



すっごくおねだりしているヤギさんがいたので
『しーさん、あげてごらん』


ちょっとビビッているけど・・
DSC04002.jpg


どうかな~

DSC04001.jpg



すごい!できたね

DSC04000.jpg


大喜びのしーさんでした。



他にもうミニブタさんがいたり、ウサギさんがいたり・・・


なによりも私とミキが『可愛い』と絶賛していたのは





ロバさん

DSC04016.jpg


なんでこんなに可愛いんだろう?

目かな?絵本に出てくるロバさんと全然変わらない。


ミキはとにかくお気に入りでオヤツを与えて



DSC04015.jpg


ロバさんと会話していました。




もうちょっと涼しかったらもっと楽しめたのに残念



お昼頃帰ってきて、みんなでお昼寝タイムとなった1日でした


ミキの旦那様は、看護師で3交代勤務なのでなかなか予定が合わなくて
一緒に帰ってくることができないけど、またみんなで遊びに行きたいな~

しーさんは覚えているのかわからないけど、あっちこっちに
連れて行っても楽しそうにしてくれるので嬉しい私たちです




[ 2013/08/12 ] ミキ&しーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する