7月26日土曜日から29日火曜日までパパ、夏休みです電力の関係らしけど
パパがお休みだと、陸は朝からかなり長い距離のお散歩に連れ行ってもらえます

どの辺りから気がつくのかわからないけど『あれ!パパお休みラッキー
と、思うのか、お散歩に行くまでずっとパパから離れません。
お散歩に行ってもらえるのは助かるけどちょっと困ったこともあります。
パパのお散歩がいつもどうやっているのかわからないけどどうも陸が歩きたいように歩いているらしく
パパをリーダーと見ていないようですパパが優しすぎる!!

まあ、パパはママの方が甘いやろって反論するだろうけど・・

私もパパも初めて犬を飼うことになってすごく悩んで迷いながら1年半になります。
確かにわからないことが多くて病院に行くことも何度もありました。でも、
女の人がそうなのか、母という立場がそうさせるのか、かわいがるときと厳しくするときと
ちゃんと分けられる気がします。でも、パパは仕事が忙しくて夜遅くに帰ってくる毎日で
みきにはもちろん、陸にもとても甘い気がします

普通に犬を飼っているだけだから・・と思ってきたけど、最近、犬のしつけ教室に行ってみたいなと
考えるようになりました。どちらかというと飼い主の教室かな。
もっといろんなことを知って犬との生活をもっと充実させたいママです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/6-ab711b50