ここ静岡でも暑い毎日が続いています。

でも、さすがに立秋を過ぎたからか、蝉の声が
急に少なくなった気がします

先週の金曜日からミキとしーさんが我が家に帰ってきました。

暑い中、小さい子供がいるともっと暑くなるのに
1歳半になるしーさん。元気そのもので走り回っていました。


日曜日、暑いけどちょっとは涼しいのではないかと
最近、動物が好きになってきたしーさんを連れて
富士山の裾野にある

富士ミルクランド へ行ってみました。

入場料無料だし、ワンコもOKだし、動物とも会える

それに富士山の裾野に広がる朝霧高原にあるのでちょっとは涼しいだろう!

車で40分ほどで到着。





DSC03985.jpg

やぎさん、牛さん、羊さん。いっぱい動物がいてしーさんはとても楽しそうです。


動物園ほど範囲は大きくないのであっちにもこっちにも
見えるところに動物がいて、しーさんは興味津々。

去年の秋にも来たみたいなんだけど、しーさんも生後半年くらいじゃあ
なんのことやら・・・だよね

やっと少しわかるようになったみたいです。


DSC03983.jpg



しーさんの指す方向には・・・

DSC03994.jpg


ヤギさん。それもかなり高い位置にかけてある板の上を歩いていましたよ



それにしても暑い

日陰で休憩です。


DSC04011.jpg


水筒に氷を入れてお水を入れてきたのでそれを飲んで
ワンコたちは休憩・・

陽ちゃん、かなりバテバテ・・・

DSC04014.jpg




続く・・・

スポンサーサイト
Secret