2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










毎年恒例

今日は暑いです。ここ数日で一番暑いかな~

といっても私の住んでいるところでは最高気温31度くらいだから
まだマシなのかもしれないですね。

今日はお仕事の日でした。今月はちょっと忙しい。
ひたすらお花の苗の手入れ。どんどん傷んじゃうんだよね





先週の土日は、毎年恒例。

お向かいのお家のラッキーがお泊りにきました



ラッキー、いらっしゃ~~い
DSC03922.jpg



お向かいのお家のお子さんが野球チームに入っていて
毎年この時期にキャンプがあります

一番最初にお泊りにきたときは『帰るよ~』
いつも玄関にいたラッキーもすっかり大人。

すぐに空気を読んだようで『僕お泊りだよね』って顔して
うちの庭でトイレをしていました。



DSC03924.jpg



ラッキーが来ると『ラッキーだ~~』って喜んでいた陸も
今はおじさん。のんびりしたものです。

DSC03916.jpg


陽ちゃんラブ のラッキーはうちにくると陽の匂いを嗅ぎまくるけど
やっとそれもなくなり、陽ものんびり寝ています。

DSC03919.jpg


風ちゃんはいつもの隠れ家へ・・・




ラッキーは家ではフードを食べなくてお母さんは『全然食べない』って
悩んでいたけど、うちにくると3匹いるからか、毎回完食!

子供と同じで大勢で食べると食べようって気になるのかな。



僕も気を使っているんですけど・・・(ラッキー)

DSC03921.jpg


夜、寝るときはみんなで雑魚寝。


もう陸なんだか、風なんだか、陽なんだか、ラッキーなんだか
わからず、私の周りで寝ていました。


日曜日の夕方にお母さんが迎えにきて帰っていったけど
毎年思うのは3匹も4匹も一緒ね

みんなで遊んでみんなでご飯食べて寝て・・




ところで!ラッキーの写真の後ろ側にも写っていますが
古いウッドデッキをパパに解体してもらいました。

その後、市のこういうゴミを扱っている施設に連絡したら
大きすぎて産廃扱いになってしまうことが判明。

そこで教えてもらった産廃業者さんに連絡したら
1kg30円で処分してくれるんだって

え?もっとお金かかると思ったら安い!

ってことで今週末に持って行くことにしました。


庭の雑草もこの前取ったのにまた元気に生えているし・・

この際、庭にきれいにして新しいウッドデッキを作る予定です。

[ 2013/07/30 ] 近所付き合い | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する