やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

寝食惜しんで

今朝は雨が降っていて、お散歩行けず・・

ところが9時ごろになったら晴れてきた~~

陸たちは散歩行こうって訴えるけどさすがに暑くなってきて
ちょっと近所では無理かなって感じだったので

車で15分くらいのところにある大きな公園に行ってきました。


木陰が多くてお散歩にはちょうどいいけど、やっぱり歩くと暑いね

帰ってきてすぐにアイスノンを袋に入れてあげたら







陸は頭がはみ出た状態で寝ているし

DSC03893.jpg





陽も気持ちよさそうに寝てる

DSC03891.jpg





風ちゃんは冷たいのが好きではないので
風通しがよくて涼しいいつもの隠れ家で寝ることにしたみたい。

DSC03890.jpg




今週、水曜日からパパは6連休になります
8月にはまたお盆休みがあるんだけどね。

東電管内なので電力の関係で震災後から夏は休みが多くなり
その代わり、秋、冬にある祝日に出勤することになります。


でも、仕事はありがたいことにアベノミクス効果なのか
今、山のようにあるみたいで毎日遅くまで仕事しています。


実は少し前、今年後半の占いってやつを見たらパパの天秤座は

『仕事がとても忙しくなります。
 寝食惜しんで頑張りなさい。今はその時期です』

と書かれていました

その時は2人で


『寝食惜しんで・・だって。働け!働け!ってことだね』なんて
笑っていたのですが、当たっているかも・・・です。

だって7月に入ってから急に忙しくなっているみたいだもん。



毎日、夜12時過ぎに帰ってきて、朝は6時半過ぎには出勤しています

世の中の天秤座のみなさん!寝食惜しんで頑張ってね



パパが頑張っているとき、私は月に一度のバルーンアートの教室に行ってきて
楽しく過ごしておりました。

で、今回は・・


DSC03889.jpg


犬とウサギのつもり・・・



犬ができちゃうと、そのアレンジでウサギもキリンもできちゃう

次が楽しみになってきた私です


パパが6連休に入ると同時に私はいつもより多く仕事が入りまして
今週はちょっとバタバタ。

私も寝食惜しんで??


え~~~!?『食』は惜しみたくないな







スポンサーサイト
[ 2013/07/22 12:05 ] 陸と風と陽 | TB(-) | CM(2)
パパさんお疲れさまです!!
私も天秤座なので寝食惜しまんといかんですか〜(^◇^;)

今度お会いする時にはバルーンアートご披露おねがいします♪
[ 2013/07/26 09:25 ] [ 編集 ]
マキちゃんへ
あ!大丈夫。これは天秤座の男性だから。

女性の天秤座はね・・・

『頑張ったら頑張っただけリターンのが期待できるので
 最後まであきらめずに取り組んでください』

だって。

やっぱり寝食惜しんで働けばリターンがあるってことか?


バルーンアート任せとき!!

犬だって(基本の形)
ウサギだって(耳長くするだけ)
キリンだって(首長くするだけ)
ネズミだって(小さく作ってシッポ長くするだけ)

なんだってできちゃうんだから!!

ただ・・
『え~っとこうしてこやって・・』

とブツブツ言いながらやりますけど・・

 
[ 2013/07/26 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて