2013.07.18 続八ヶ岳へ
八ヶ岳のアウトレットモールは狭いのであまり人気がなくて
人も少ないイメージなんだけど、今回は違った。

やっぱりこういう山にあるアウトレットモールはこれからが
シーズンなんだろうね。車も人もいっぱいでした

しーさんはとにかく楽しいみたいで歩く!歩く!

まあ、この前にレゴブロックのお店で遊ぼうとして
ビビリなので思うように遊べず大泣きしたけどね


DSC03880.jpg


ペアルックか!?と言われた私との2ショット

DSC03872.jpg


少し暑くなってきたのでみんなで休憩しながらジェラードを食べます。
これが楽しみでこのアウトレットに来たようなもの。


私はバナナのジェラード。


ミキとパパはイチゴのジェラードを注文。
DSC03882.jpg


しーさんにバナナのジェラードを少しだけおすそ分け。

DSC03881.jpg


美味しいねって言ったら『ウンウン』って笑顔でうなずいてた、しーさん。


食べ終わってからもあまりの心地よさにここで少しのんびり。


DSC03884.jpg



パパの写真の腕、かなり上がってきたとミキと誉めまくり


もちろん、ヘタな写真もまだまだいっぱいあるけど
今回はいい写真も多かったんじゃないかな~

パパ、望遠レンズが欲しいなんて言い始めたり
私がピンボケの写真を勝手に削除したらメッチャ怒ったりと
写真にちょっとはまりつつあります。


まあ、趣味持つのはいいことだ!うんちくうるさいけどね










私の中のベストショット(これを撮ったのはミキですが)







DSC03885.jpg




ウフフ・・うちの孫、可愛い



八ヶ岳で桃を購入。

一緒に売っていたジャムと大きな大きな桃


DSC03888.jpg



やっぱり清里、八ヶ岳いいな~

スポンサーサイト
Secret