2013.07.18 八ヶ岳へ
パパ、デジカメの練習中。そして被写体はバッチリ!ってことで
今回、写真いっぱいですがよろしくです!



しーさんのいる間にみんなでお出かけしましょう

ってことになり久しぶりに八ヶ岳、清里に行くことにしました。

車で2時間ちょっと。


DSC03819.jpg

ここは萌木の村

雰囲気大好きな所

12時になってしまうと混んでしまうだろうから早めに食事にしましょうって
ことになり、11時半にここの中にあるロックというところでランチ。

ウッドデッキならワンコもOKです

ここは子供用の食事があるのよ。

しーさん用にお子様のパンケーキのセットを注文。

DSC03821.jpg


本当のセットはパンケーキの上に生クリームとレーズン入りのバターが
乗っているんだけど、しーさんにはまだ早いのでナシにしてもらいました。


いただきます

DSC03826.jpg


しーさん、これ完食でした。


私たちはここはカレーが美味しいのでみんなでビーフカレーを注文。

DSC03830.jpg


すっごく量があってこれで980円。ドリンクもついていたら
文句なしの値段なんだけど、充分満足できた味と量。

陸たちはテーブルの下で大人しくオヤツ食べていました。



そのあと、お散歩しながら萌木の村を散策。

いろんなものが置いてあってしーさん興味津々

DSC03833.jpg


DSC03838.jpg


楽しいね
DSC03867.jpg



DSC03854.jpg


雑貨屋さんではパパ、意味もなくこんな写真撮ったりする。

DSC03851.jpg




陸も楽しい?

DSC03870.jpg


風ちゃん、陽はやっぱりスリングの中。
暑いと思うけど、やっぱり入りたがる。


DSC03871.jpg


この後、車で20分くらいで行ける八ヶ岳アウトレットモールへ行きました。


続く・・
Secret