2008.11.12 虹!

今日もお天気が悪くてとても寒い日でした

お散歩の時間、雨が降ってきてしまってガッカリ・・

そんな夕方、陸と風と家で遊んでいたらみきちゃんからメールが。

『ママ、虹だよ』って。え?虹??
すぐに家の外に出てみました。そこに大きな大きな虹が出ていました。

11-25.jpg

なんだかいいことありそう

今日も洋服作りをしました。これも注文していただいたものです。
このTシャツは生地がとても柔らかくて気持ちいい。
その上、色がきれいでおいしそうな色。シャーベット食べたいって思っちゃった。

11-24.jpg

次に立った姿を写したかったのにすぐにどこかへ行こうとする陸。


11-23.jpg

そんな感じで何枚も写真を撮っていたら風がやってきて写真撮ってとねだります。
風は女の子だからか写真も鏡も大好き

11-22.jpg

ね、ちゃんとポーズとるでしょ。モデル犬できるかもね!

今日、また新しくワンコのお洋服の注文をいただきました。
本当にありがとうございます。

出来としてはまだまだですがもっと努力してみなさんに満足していただけるものを
作っていきます。

リメイクでやっています。もう捨てるしかないかな~というTシャツなどありましたら
ワンコのお洋服にいかがですか。なるべくご希望にそえるように頑張ります

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/59-285c3dff