今年は市民講座で『バルーンアート』を習うぞ!と申込み
抽選の結果、受けられることになったけどなかなか始まらず
やっと昨日、第一回目の講座がありました

とりあえず今回は、基本の型を教えてもらって
作品は1つだけ作成。

DSC03724.jpg

『え~~無理無理割れちゃうよ~』ってそれはまあ、大騒ぎで作った花。

全部で8回講座はあるんですけど、30作品くらい作れるみたい

月に1回の講座だけど、楽しみが増えたわ。




火曜日、水曜日とミキがしーさんを連れて帰ってきました。

陸はしーさんが帰ってくるとベッタリなのでどこへでも一緒にいきます。

きっと心配なんだと思う。陸はリーダーなのでしーさんのように
何もできない子がいると気になって仕方ないらしい。


水曜日の朝、朝食後もう汗をかいていたので
しーさん、朝からお風呂に入ることにしました



少しだけお湯を入れてしーさんを入れたら陸がすぐに来ます。

DSC03718.jpg





陸 『しーさん、それ楽しい??』

しーさん 『陸はこれで遊びたいのかな?』
DSC03720.jpg



しーさん 『しょうがないな~じゃあ、貸してあげるよ』

DSC03721.jpg




陸 『うほほ~い!ありがとう』
DSC03722.jpg







陸 『クンクン・・・これ、面白くないかも・・・』



しーさん 『陸、遊びなよ~遊んでいいよ』
DSC03723.jpg

陸『僕、いらない・・・』

この後、陸はお風呂場を後にしてベッドで寝ていました



次は一緒に遊べるオモチャを用意してあげるね

スポンサーサイト
Secret