2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










雨が続いています

先週は雨が続いて・・・

それも性質の悪いお天気で、『あ!晴れた!!』と思って
お洗濯物を外に干しているとザーザーっと降ってきて
『また降ってきた』と思うとまた晴れて・・・の繰り返し。

もうね~ 何もできない

でも、西日本の方は真夏日になったりして大変みたいですね

ワンコのお散歩に行くのも悩む季節になりました。



お散歩に行こうかなと思うと雨が降ってきて結局行けずに数日。

DSC03660.jpg



鼻もげていますけど

DSC03663.jpg


『遊んでこ~~い』って投げたら

DSC03664.jpg

DSC03665.jpg

DSC03666.jpg


と、ブルンブルン振り回して遊んで


DSC03668.jpg






そんな陸をみて風ちゃんと陽は


なんで疲れることするのかしら?
DSC03673.jpg



寝てればいいのに
DSC03676.jpg





それが男ってやつなのよ。わかってあげてよ





[ 2013/06/16 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(2)

こんにちは~。

ウチも昨日は悩んで悩んで、結局洗濯できず。
なのに、雨も降らず夕方前から晴れ間が出て・・・( ゚Д゚)ガーン!
部屋干しがあんまり好きじゃないので、今日は朝から
フル回転しました~。

陸くん、本当に「ヒマ!」そうですね(*^▽^*)
ミッキーとも、しゃあなしで遊んでやったった感が出てます。
もっとツワモノかかってこい!って思ってそう(笑)

[ 2013/06/17 17:04 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

なんだか雨の日が続いていますよね。

まあ、梅雨だし仕方ない。
お洗濯物とは格闘の日々ですけど。

お日様の日差しを浴びてスッキリと乾いた
お洗濯物はやっぱりいいですね!

陸は体力が余ってしまって梅雨の時期は
こうして『仕方ない遊ぶか・・』って感じで
毎日過ごしています。

風ちゃんも陽も寝ているだけなんですけどね。
陸はおじさんになっても元気です。

[ 2013/06/20 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する