2013.05.28 できるかな~
とうとう梅雨に入った静岡です


今週木曜日からお仕事が始まります。

今更だけど花のこと全然知らないのに
このお仕事選んでしまってよかったのか?

出来るのかな~~~



頑張って僕たちのご飯代を稼いでくださいzzzz
DSC03574.jpg


頑張る気持ちはかなりあるけどさ~



お値段の高いオヤツも食べたいわ。よろしくzzzz
DSC03573.jpg



え~!?安いオヤツでよくない??



私、そんなに安い女ではなくってよ!
DSC03569.jpg



はい・・すみません。

ママ、頑張ってみます



お留守番、みんなで協力して頑張るよ!
KIMG3532.jpg



久しぶりのお留守番。週に2回だけどさびしいかな?
帰ってきたらウ〇コ祭りが開催されていそうだけど
それも週に2回だけならまぁいいか!




先週末、ミキがしーさんと帰ってきていました。

ミキのお友達の結婚式があってそれに出席するためです
しーさんは私たちとお留守番。

式が夕方からで帰ってきたのは午後9時ごろ。

昼間は元気に遊び回っているしーさんだけど
夜はやっぱり寂しくなっちゃうんだよね

ミキが玄関で『ただいま~』って言った途端に
大泣きのしーさんでした

そういえば昔、私もミキを両親に預けて出かけていて
帰ってきて顔を見た途端に大泣きされて

なんだかとってもかわいそうになってしまって
一緒になって大泣きしたことを思い出しました



車大好きなしーさん。ブーンっていいながら
ご機嫌です


1369638224305.jpg


また遊びにおいで~~~



スポンサーサイト
Secret