やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

できるかな~

とうとう梅雨に入った静岡です


今週木曜日からお仕事が始まります。

今更だけど花のこと全然知らないのに
このお仕事選んでしまってよかったのか?

出来るのかな~~~



頑張って僕たちのご飯代を稼いでくださいzzzz
DSC03574.jpg


頑張る気持ちはかなりあるけどさ~



お値段の高いオヤツも食べたいわ。よろしくzzzz
DSC03573.jpg



え~!?安いオヤツでよくない??



私、そんなに安い女ではなくってよ!
DSC03569.jpg



はい・・すみません。

ママ、頑張ってみます



お留守番、みんなで協力して頑張るよ!
KIMG3532.jpg



久しぶりのお留守番。週に2回だけどさびしいかな?
帰ってきたらウ〇コ祭りが開催されていそうだけど
それも週に2回だけならまぁいいか!




先週末、ミキがしーさんと帰ってきていました。

ミキのお友達の結婚式があってそれに出席するためです
しーさんは私たちとお留守番。

式が夕方からで帰ってきたのは午後9時ごろ。

昼間は元気に遊び回っているしーさんだけど
夜はやっぱり寂しくなっちゃうんだよね

ミキが玄関で『ただいま~』って言った途端に
大泣きのしーさんでした

そういえば昔、私もミキを両親に預けて出かけていて
帰ってきて顔を見た途端に大泣きされて

なんだかとってもかわいそうになってしまって
一緒になって大泣きしたことを思い出しました



車大好きなしーさん。ブーンっていいながら
ご機嫌です


1369638224305.jpg


また遊びにおいで~~~



[ 2013/05/28 18:55 ] 仕事 | TB(-) | CM(4)
お仕事、決まってよかったですね〜(*^_^*)
前の仕事はかなりハードだったみたい
だけど、週二日くらいだと陸くん達との
時間もとれるし、しーさんが来ても
遊んであげられるし、物作りもできるし、
ちょうどいいですね。
ガンバってくださ〜い
[ 2013/05/29 08:14 ] [ 編集 ]
かほちゃんへ
お久しぶりです!

そうなんですよ~

考えてみるとかなり欲張りですよね。

ワンコに寂しい思いをさせたくない。
しーさんとはいっぱい遊びたい。
趣味も充実させたい。
そのうえ、お小遣いは欲しい。

本当にありがたいことにそういうバイト先が
見つかったので頑張るしかないって感じです。

今日、お仕事用のエプロンとか買ってきました。
仕事に出るとこういう出費が増えます。

応援してくださってありがとうございます。

ワンコ服も寒くなったら再開するので
また見てくださいね。
[ 2013/05/29 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

今日からお仕事でしたよね?
ドキドキのスタートはどうでしかた?
前のお仕事が本当にハード(*´з`)みたいだったので、
余裕だったりして、、(*^^)v
可愛い陽ちゃん達に、セレブなオヤツよろしくです(笑)

実は私も、就活中でございます。。。
大阪よりはお声掛けが多くてラッキーですが、最終の選考で
撃沈続きです。。やはり現実は厳しいですね。
でも、めげずに頑張ります! 
[ 2013/05/30 14:55 ] [ 編集 ]
kakekoさんへ
あら!就活中?

知らない土地でモンモンとしているよりも
お仕事に出た方がお友達もできるし
刺激的だしいいよね。

撃沈しても頑張るなんて偉いわ~
応援していますよ!!

私はなんとかお勉強しながら1日目をやってきました。

まあね、あのファストフード店に比べたら
決まり事もほとんどないし、気楽です。。

それに人間関係もいい感じだし
これから少しでもお勉強してみなさんの力になれるように
頑張らないとね!

[ 2013/05/31 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて