2013.05.27 落ち着かない
もう今週から梅雨の走りらしい、静岡です

今日は朝は曇っていたけど少し晴れ間もあるので
思い切ってシーツなど洗ってしまいました。

『洗う?洗わない??』を悩む天気ってあるよね~

思わず陸に『洗っても大丈夫かな』と聞いてしまう私。

犬を飼うまで犬に話しかけるなんて????って思っていたけど

犬を飼い始めて早7年。いつでも話かける相手はワンコです



DSC03305.jpg





今日は先週受けた、バイトの面接の結果が知らされる日です。

受かっていてもダメでも電話をくださるそうですが
朝から落ち着きません。

ダメならダメって早めに電話いただけたら次に踏み出せるのですが
それもまだできなくて、ひたすら待っている状態。


あ~ぁ・・

落ち着かないよぉぉぉぉぉ


スポンサーサイト
Secret