やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

秋に向けて

昨日は蒸し暑かったけど、今日は日差しが暑い

まだ日陰にいれば風が心地よくて初夏って感じなので
朝9時前にお散歩に行ってきました。

でも梅雨が終わったらまた朝5時半にお散歩って
生活になりますね。


お散歩から帰ってきたらワンズたちはお水を飲んで
お気に入りの場所へ行き・・・





寝るzzz
DSC03543.jpg



寝る準備zzz

DSC03542.jpg



すでに夢の中zzzzz

DSC03544.jpg



ワンコの寝姿って本当に気持ちよさそうだ





今までワンコ服や麻ひものバッグなど、思いのまま、気が向くまま
ブログで販売していましたが、暑くなりワンコ服の注文もなくなりました。

私も夏には着せないもんね~


ありがたいことに麻ひものバッグは売れていましたが
今、少し止まっていてその間にと思いお友達へのプレゼント用に
作っています


少し考えたのですが、ワンコ服ももっと作っていきたいし
去年評判がよかったのでクリスマスには編みぐるみのサンタさんも
販売していきたい

そこで・・


ブログでの販売ではなくて、ちゃんとしたショッピングサイトを
オープンしたいなと考えています。

ちゃんとした・・・と言っても簡単なものになると思いますが
その方が買いやすいのではないかと


その準備を秋に向けてやっていきたいと思っています。


今まで購入していただいた方。

本当にありがとうございました。とても励みになり
私もできるかも!と勇気づけられました


秋には紹介できるように今はいろんなものを
作り貯めていこうと考えています。



正直、生地も伸びるニットは冬物が多いしね


今回久しぶりにフワフワのWガーゼの生地を購入しました


それでストールを予定です。夏はやっぱりストールが作りたくなるのね~


出来上がったらまたアップします




ブログではもう販売しますって告知はしませんが
麻ひものバッグはまだまだ作ります!

もし欲しい方がいたら連絡ください。


スポンサーサイト
[ 2013/05/22 11:42 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(4)
こんにちは~。

今日は本当に暑かったですね"(-""-)" 
スーパーに買い物に行って、本気でアイス選んでる自分が
いました(笑)
 
これからお散歩も暑くなりますね。日焼けも気を付けないと!ですね。
陽ちゃん達、ほどよい運動後のウトウト顔が本当にいい顔ですね(笑)
まどろんでる瞬間の気持ち良さ、、、ワンコも同じなんでしょうかね(*'▽') 

麻バッグ、さっそく今日から持ち歩いてます~!
容量も私には丁度良くて、長財布、ポーチ、携帯、キーホルダー付きの鍵、
エコバッグを入れても、ゴチャゴチャならずに取りやすいくらいの余裕が
あるので、使いやすかったです♬
悩んだけれど、レースにして大正解でしたv-238
[ 2013/05/22 17:33 ] [ 編集 ]
takekoさんへ
麻ひものバッグ、喜んでもらえて本当に嬉しいです。

使いやすいと購入したみなさんから
言っていただいて、販売してよかったと
心から思っています。

私、販売していながら自分では使っていなかったのですが
やっと自分用に作って使おうといろいろ入れてみたら
形が崩れてしまうってわかりました。

もう少しマチを細くすればいいのかな?
まだまだ修行ですね。

ごめんなさい・・・
工夫して使いやすいように使ってみてください。

いつもコメントありがとうございます。
[ 2013/05/24 10:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

「形が崩れてしまうってわかりました」
とのことですが、確かに重さのあるモノや小物ばかりを
入れると、縦長に少し崩れてしまうけど、私は財布もポーチも
横長のモノなので、形をキープする感じで並べて入れてるので、
気になりませんよ!(^^)!
少しの形崩れ、そこが手作り!って感じです☆ 




[ 2013/05/24 22:28 ] [ 編集 ]
takekoさんへ
いつも誉めて応援してくれてありがとう!

ウルウル・・泣けてくる・・・
[ 2013/05/27 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて