2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










楽しいな~♪

不思議なものでヒマな時はとことんヒマ。

お友達を誘っても時間が合わなかったり
やりたいことをしているのになんだかうまくいかなくてイライラ・・

お買いものに行っても希望のものも見つからず
結局あっという間に帰ってきてしまう。


ヒマな時ってそんなもん


ところが自分自身が忙しくなって

『今日はあれを作りたいな

『この生地は何に使おうか』なんて考えていると

急にお誘いの連絡がきたりするものです。


先週からなんとなく『あれ?ヒマじゃないな』なんて
思っていたけど、今週はかなりスケジュールが決まっています。

仕事をしていない私にとってこれはビックリ

でもとっても嬉しい


仕事を辞めてそろそろ1年。

のんびりしていて時間がゆっくり流れて
あの嫌な仕事の思い出もそろそろ思い返せることになって

『仕事してみようかな』って気分になりつつあり
昨日、バイトの面接を受けてきました。

結果は来週。

どうかな~~競争率は激しそうだった

数年前まではどんなバイトでも受かる自信がなぜかあった私。

でもバイトでも落ちるんだってわかって
その時のショックたるや半端ない

年齢考えろよ!とか面接厳しかったな~とか頭の中ではわかっているけど
なんでだろうね。あれはプライドってやつなのかな。

でも、私、おばさん真っ只中。そんなプライドなんてどっかに行ってしまいました。


今回も落ちても仕方ないかなって思っています。




まあ、そうなったらまた考えようってことで今は今の時間を
楽しむことにしました

週末にはまたミキがしーさんを連れて帰ってくるし
しーさんといっぱい遊ぶぞ!!

楽しいと思える毎日を過ごすってことが大切ね。


DSC03400.jpg


先日トリミングに行ってまたハート作ってもらいました。
お値段300円


[ 2013/05/21 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する