2013.05.14 注文品完成
麻ひものバッグの注文をいただいていて

『いつでもいいですよ~待っています』という
お優しいメールに甘やかされて

本当にお待たせしてしまいました


レース付きのものとレースなしのものと2つのご注文でした。

DSC03533.jpg


お母様がレースなしのものを・・とのことで嬉しい限り
ありがとうございます!

内布をお揃いにしようか?と悩んだのですが
結局違うものにしました。

でも、何もお揃いでないのもさびしい・・ってことで


ポッケにお揃いのレースをつけました

DSC03534.jpg


正直、外からは何も見えないので自己満足の世界なんですが
何もないよりも可愛いと思う。


と思ってくださったら嬉しいな~


一緒にワンコちゃんのお洋服の注文もいただきました。


DSC03531.jpg


夏っぽくリブを白にしてみました


すぐに送りま~す 



急に暑くなってきましたね~

麻ひものバッグを持ってお出かけもいいねって
季節になってきました

まだまだ作る予定です。

ご注文、お待ちしています!
お気軽にメールフォームからメールください。


スポンサーサイト
Secret