2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










たまごちゃん

こんにちは!

最近、Eテレで放送されている『グレーテルのかまど』の瀬戸くんが
可愛いと思ってしまうのは私だけでしょうか

あれって『かまど』も絶対に瀬戸くんが可愛いと思っているはずだ!!!

しーさんも早くかっこいい男に成長して
一緒に歩いてくれないかなと妄想してやる~~~ぅ





昨日はかなり激しい雨が降り、ドロドロに汚れていた車が
きれいになり、雨に感謝

今日は晴れるって天気予報がでていたけど
ずっと曇り・・・どこへも出かけずに今日はミシンをする予定です。


ミキが先日我が家に4泊5日いたのでミキの旦那さんが

『ミキとしーさんがお世話になりました』と

陸たちにオモチャを買ってきてくれました。


それがたまごちゃん

久しぶりのたまごちゃんに大興奮の陸と風ちゃん

それからは毎日、おもちゃ箱から出してきては遊んでいます。

でも1つだけなので1匹が遊んでいるともう1匹は待つことになります。



DSC03530.jpg


たいがい陸がGETして風ちゃんは待つことに。


ちなみに陽ちゃんはオモチャで遊びません

今までロープやボール、ぬいぐるみなどいろいろ試してみたけど
興味がないのか、遊ぶってわからないのか、触ろうともしません。

いつか遊んでくれるものが見つかると嬉しいな


さて、陸と風ちゃんの攻防はまだまだ続きます。

私が

『陸、風ちゃんにも貸してあげたら?』って声かけたら


DSC03529.jpg

って顔をされました。



結局、陸はそのうち飽きていつの間にか風ちゃんが遊んでいますけどね。





最近ワンコ服よりも麻ひものバッグの注文が多く入っています

今、いくつか注文が入っていますが1つずつ作っていますので
今週には送ることができると思います。

注文いただいている方、もう少しお待ちください。

ミキに作ったバッグを見せたら

『素敵売り物みたい』と言われた。



えぇ・・売っているので。。


夏に向かってまだまだ作ります。注文おまちしています


[ 2013/05/12 ] ワンコグッズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する