2013.05.09 連休は・・・
連休中、ミキとしーさんが我が家に里帰りしていて
結局4泊5日して帰っていきました。


お天気がよかったので助かったけど2人家族が4人になると
お洗濯物も食事の用意もかなり多くなり忙しくすごしていました

ここ静岡は富士山効果で例年よりも多くの人が遊びにきていたらいく
周りに聞くとどこへ行くにも混んで大変だったそうです

腰を痛めたおじさんが1人いる我が家はどこへ行くでもなく



風ちゃんをシャンプーして・・

DSC03519.jpg


陽をシャンプーして・・・

DSC03516.jpg


しーさんはよく食べて・・・

DSC03525.jpg




そしてよく寝て・・

DSC03522.jpg


DSC03521.jpg


DSC03520.jpg


と、平凡だけど幸せな休日を過ごしていました


しーさんは、陸がとても好きでどこへ行くにも一緒で
階段を上ることも陸が教えていて


いつの間に2階へ行けるようになったの?
というと満面の笑みで微笑んでいた、しーさん。


いつでも1人と1匹は一緒

DSC03523.jpg



夜寝るときも陸がそばにいないと嫌だと泣くし

そのうち帰るときに『陸、連れて行く」って言いそうです。


今日からまた静かな日々です。

なんとなくホッとするような、さびしいような
複雑な気分なのでした

Secret