2013.05.02 腰痛
休日、『これやって~』『あれやって~~』と
なにか用事を言わないと1日中寝ているパパ。

いくら休日といえどダメだろう

4月29日は天気がよかったので家の外壁を
きれいに掃除してもらいました。

もともと雨でよごれが落ちるっていう壁なんだけど
換気口から出てくる汚れで黒くなっているところもあってすっごく気になる。

パパ、高圧洗浄機を使って頑張ってくれました

すっごくきれいになって大満足

そして昨日は、車のメンテをしながら洗車、ワックスを頑張っていました


毎日、運動らしい運動なんて皆無のパパ。

そんな人が頑張るとどうなるのか???


見事に腰痛になりました・・・・


イタタタと言い始めてじいさんのような動きしかできない。


今朝も『ねえ、今日はちょっと寒いよね』と声かけたら


『そう?なんや暑さも寒さもわからんようになってきた』と

じいさんとしか思えない発言

そして朝から湿布を貼り、じゃれついてくる陸たちに


真剣な顔で『急な動きは出来ひんからあかんで』と言っていた。


私は陸に

『あかんって3回言われたら腰キックいけ!』と教えておきました。







リアルな方なんだってさ~
DSC03498.jpg




スポンサーサイト
Secret