やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

完成品

今日中にアップしておかないと明日はPC開けないので・・

小さな怪獣しーさん相手で1日終わってしまう


ワンコ4匹にお揃いのお洋服、注文いただきました。



まずは男の子2匹分のお洋服(写真がブレてしまった)

DSC03480.jpg

大きさ違うように見えるけど同じです。


そして女の子のお洋服

DSC03478.jpg


ちょっとスカート大きいよね。この後お直ししました。


もう1枚、女の子のお洋服


DSC03479.jpg


こちらはスカートを少し大きく作って欲しいというご依頼でした。


こちらも2回目のご注文。

この前はチェック柄のお揃いで注文していただきました。

いろんな方から『オシャレね』って声をかけていただくらしくて
とても喜んでくださっています

私もすっごく嬉しい

正直、外にお仕事出ようかなと何度も思う。

だって稼げるもん

でもこの仕事していて、自分のお小遣いくらいしかならないけど
それでもお客様からすっごく喜んでいただいて

『可愛いです!』なんてメールをいただくと本当に幸せだなって思います。

私よりもずっと上手にお作りになる方もいらっしゃるし
ずっと安く売っているお店もある。

それなのに私に注文してくださって喜んでもらえる。

私、もっと頑張ろうって思います





以前、ブログに書きましたが、パパが申し込んでいた講座ですが
受けられることになりました

抽選になったらダメかなと思っていたけどよかったわ~~

今日、申込料300円を支払ってきました。

私も受けられることになりました

私が受けるのは『バルーンアート』の講座。

風船でプードルとか作っちゃうやつです
私、ずっと前から興味があったんですよね~

いつか役に立つかもしれないから興味のあることはみんなやってみよう

6月からなのでそれもブログにアップしちゃうかも。


子育ても終わったんだもん。人生楽しまないとね





今日、お散歩のときに川の中に

『白ヘビ』を発見


なにか意味があるのかな~

スポンサーサイト
[ 2013/04/23 19:00 ] 販売 | TB(-) | CM(2)
白蛇って縁起が良いらしいですよ〜!!
特に今年は巳年なのでパワー増大。
陸ママさん,今年もたくさん良い事がありますね♪

お洋服届くのがとっても楽しみです。
画像も素敵ですが,実物はもっと素敵なはず,あ〜待ち遠しいです。

バルーンアートだったんですね,とっても楽しそう。
作品楽しみにしてますね(^_^)


[ 2013/04/24 15:22 ] [ 編集 ]
ぷうママさんへ
白蛇って縁起がいいんですか。
それは嬉しいわ~~

いいことがたくさんあるかしら?
楽しみにしようっと。

お洋服、木曜日に郵便局にて送りました。
到着するまでもう少しお待ちくださいね。
気に入っていただけたら嬉しいです。

そう、バルーンアートなんですよ、
ミキに『ママ、何屋さんになるの?』って言われました。

なんでも屋になれるように頑張ります!
[ 2013/04/25 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて