2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










好きなんだもん

陽の足の為に買った、ミトンブーツが届きました。


DSC03449.jpg

陽の足のサイズを測ってお店の方のアドバイスをいただいて
一番小さいサイズのものを購入


DSC03450.jpg


早速履かせてみました。

陽ちゃん、おいで~~~


DSC03451.jpg


サイズはピッタリなんだけど、ちゃんと肉球部分を
地面に着いて歩くことができないからか、だんだんずれて回ってきて
いつの間にか、滑り止め部分が上にきていることが・・

まあ、だいたいこういうグッズって満足度100%ってことは無いでしょ。

自分たちで工夫して満足できるものにしていけばいい

様子見ながら考えてあげようと思います。




今日は北風が強く吹いています

『こんな風に負けていけない!!』と張り切って
3匹連れてお散歩に行ったけど大変だった

お散歩前に仕込んでおいてお昼過ぎにパンが焼きあがり


DSC03458.jpg


いい香りが部屋中に充満するのでワンコたちは
『できたの??』って嬉しそうに走ってきます。

でもまだアツアツなのでおあずけ・・


DSC03459.jpg


さっき、少しだけみんなで分けていただきました

今夜はパパ、飲み会があってまた車中泊

だから夕飯は私、1人なんだ。このパンで夕飯にしようかな。



私、大好きなアイスクリームがありまして、それがこれ

DSC03457.jpg


お値段のわりにかなり高いクオリティー

今回は安売りで75円で売ってた。

今、期間限定で『抹茶味』が出ているけど食べてみたら普通だった

やっぱりこのアイスではストロベリーが大好き

本当はこの倍は買いたかったけど・・

これ、売っているお店が少なくて見つけると大量に買いたくなっちゃう。
でもグッと我慢した私。


実は、今、このアイスのバーコードを送って東方神起のコンサートチケットや
Tシャツなどが当たるっていうのをやっているんですよ~

数ヶ月前も同じようなことがあって、その時はそんなことは知らなくて
コンビニで見つけてテンション上がって大量に買ったら
レジのお姉さんがジロジロ・・

『はぁ?いいじゃん!大人買いだっていいじゃん~~~』って
開き直ったけどあとで東方神起がらみのことがあったと知り
ビックリ

そっか~ そうりゃ見るわ。

コンビニのお姉さん、
『やだ、このおばさん、東方神起ファン?』と思ったに違いない。

そして家に帰って家族に
『今日さ~東方神起ファンのおばさんが来てさ~』

なんて話していたはずだ。

というわけで、本当はもっと買いたいけど今は抑え気味。


好きなんだもん買ったっていいじゃないか!

と開き直ることもできないおばさんであった

[ 2013/04/19 ] ママのひとりごと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する