2013.04.17 可愛いよ~~
いきなりですが・・

風ちゃんは朝起きると速攻ウ〇コをします

今朝、陸たちのフードを用意していたら風ちゃんが小さなウ〇コを
オシリにつけたまま困っている様子が見えました。

『ちょっと待ってて』と走り寄ったら風ちゃんはダッシュ

『あ!!!ちょっとウ〇コ!!ウ〇コ!!』と叫ぶ私。

そのすぐ後、風ちゃんはなにごともなかったかのような顔をして
いつもの自分のベッドに座り込んでいた

『え??ウ〇コは!!』と風ちゃんのオシリをむんずとつかみ
マジマジと見ましたがウ〇コは見当たらず・・

『どこに落してきたの??』とウ〇コを探す私。

『ウ〇コは~~??ウ〇コ!!』と何度も連呼。

朝5時半の出来事です

その時、まだ爆睡中のパパ。きっと夢にウ〇コ出てきたはず!!


ちなみにそのウ〇コ。いまだに見つからず・・
マジでどこに行っちゃったんだ?ウ〇コ・・・・



今日、ブラッシングをしていたときの陸。

すごくお行儀よくしてくれます

DSC03444.jpg


この足がなんともかわいいと思ってしまった


そして終わるとオヤツの催促

お座りして待ちます。

DSC03445.jpg

陽はすでにブラッシングが終わってオヤツももらっているのに
陸がお座りすると一緒になってお座りしておねだりします

オヤツは1日1回。このときだけなので陸はすごくいい顔して待っています。




そして次のブラッシングは風ちゃん。見守る陸。

DSC03446.jpg

ずっとこうしています・・・



最初に飼い始めたワンコだからか、我が家ではやっぱり陸が一番人気

いたずら坊主だけど、可愛いと思うのはやっぱり異性だからかな?

スポンサーサイト
Secret