2013.04.15 完成品
注文をいただいていたワンコ服が出来上がりました

女の子2匹でお揃いのお洋服。

DSC03438.jpg


DSC03439.jpg


1匹の女の子のはレースを付けないでというご希望だったので
裾だけ小さくつけてお揃いにしました。

こちらは、先月買っていただいた方からのご注文です。

すっごく嬉しかった

1回目は興味持って買っていただいても気に入ってもらえなかったら
また買おうとは思っていただけないものね。

大きなペットショップでは1枚600円くらいで可愛いお洋服が
売られていて先日も

『あ~~ぁとても勝てないや』と思ったばかり

値段では決して勝てないのでじゃあ、オンリーワンの商品を
つくれるように頑張るしかないなと思っていた矢先だったので
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました



もう1つ。

足を搔いてしまうからパンツ付のお洋服が欲しいというご依頼。

ロンパースにしてみました。

DSC03441.jpg


DSC03440.jpg


どうかな~ぁ

今回初めてのワンちゃんだったのでかなり不安です。

気に入っていただけるか、ワンちゃんのサイズに合うのか?
う~~ん・・・気に入っていただけますように。





それとこれはオマケ

先日作った麻ヒモのバッグ。内布を付けてみました。
同じ生地でポッケも作りました。


DSC03442.jpg


ちょっと夏っぽくしてみた

もっと作りたいけど、今はワンコ服の注文が入っているので
そちらが優先です。

まだまだ作ります


スポンサーサイト
Secret