2013.04.10 やりますよ!
今日は風が強くて寒いです・・・

明日、明後日はもっと寒くなるみたいで
春は気温が不安定ですね。

桜はもうすっかり葉桜になってしまいました

私、ピンクの桜よりも葉桜の緑の方が好きだけど
葉桜になると、もれなく毛虫がついてくるでしょ~~~





ワンコ服の生地ですが少しですが注文入れました。

人気のチェック柄ですが、生地屋さんでも人気みたいで
今回は1mしか買えませんでした。

他にも新しい柄も2つ入れました。売れるといいな~

土曜日に届きますので興味のある方はチェックしてみてください。



ありがたいことにワンコ服の注文がいくつか入っています。

今回は今までよりも大きなワンコ服の注文も入りました

袖付き、パンツ付でのご注文です。

手足を搔いてしまうとのことでそういうご注文だったのですが
生地が足りないことが判明。申し訳ないです

すぐに注文しましたが土曜日に入るみたいで少しお待たせしてしまいます。

DSC03425.jpg


私は袖付きの服でもリブはつけないか、細いリブにしてしまうのですが
今回はなるべく搔かないようにと思いお決めのリブを袖口に付けました。

生地が届いたらパンツを作って後ろ足にも同じようにリブをつける予定。


喜んでいただけるお洋服になるように頑張るのだ




スポンサーサイト
Secret