2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










やられた

やっと注文いただいてたお洋服も完成

お待たせしました。マキちゃん、ぷうママさん。
本当に遅くなってしまって申し訳ないです

今週中には必ずポストに投函します





今日、静岡はポカポカ陽気でした

桜も散り始めているところも多いみたいです。

我が家の周りは今、満開

あっちこっちで予定されている桜まつりが中止になるなど
早く咲いた桜に振り回されているようなニュースも聞きます。

でも、自然のことだから仕方ないと思うけどね。




家にいてもポカポカだったので陽ちゃんは私に抱っこされて半分寝ています。


DSC03373.jpg




今日は、パンを作っていて、いっぱい作ったのでお向かいのラッキーのお家に
おすそ分けに行きました。

その時、3匹連れて行くのは無理なので今日は陸だけを連れて

たった6m道路を挟んだお向かいの家なのでほんのちょっとの距離。

陽も行きたいよ~~てワンワン言っていたけど

『すぐ帰ってくるから待ってて』ってと出かけました。


ちょっと話してすぐに帰ってきたよ


『ただいま・・・あ!!!!』


発見でございます

カーペットに見事にオシッコがされていました。


『これ、陽ちゃん?』って聞いたのね。

いつもなら『やばい』と思うのか、クレートに隠れるんだよね。

ところが私にオシリを向けて無視!

連れて行ってくれなかったことに怒っている?


もうたまにこういうことをやってくれちゃんだよね~~



可愛い顔しているくせに『我が強い女』です。
DSC03374.jpg


[ 2013/03/28 ] 陸と風と陽 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

陽ちゃん、なんとまぁ~!可愛い顔してやってくれますね( ゚Д゚)
オシリ向けて無視って、陽ちゃんファンの私にしたら、
拗ね方まで可愛いです(笑)
でも、カーペットに粗相されると掃除が大変ですね。。。

う~~~ん、可愛いけれどオシリぺんぺんですね(笑)


[ 2013/03/30 00:12 ] [ 編集 ]

takekoさんへ

ホントに困ったやつなんですよ。

パパに話したら『陽の顔が目に浮かぶ』って
笑ってたけどさ~~

たまに何も言わずに長めのお出かけしちゃうと
3匹でウ〇コパーティーを開催しています。

この下品さは誰に似た?といつもパパと
言い争いになる我が家です。
[ 2013/03/30 11:56 ] [ 編集 ]

わぁ〜い,完成なんですね。
うっれし〜いです!!
来週はポストをまめに覗きにいかねば(^_^)

陽ちゃん,可愛いおすまし顔でやりますね〜♪
でもこれって陸ママ家で愛情一杯で暮らしている証拠ですよね。
なんかうれしくなっちゃいました。
でもカーペットのお片づけって大変ですよね。
陸ママお疲れさまです!
[ 2013/03/30 23:07 ] [ 編集 ]

ぷうママさんへ

たぶん、月曜くらいには着くのではないかと・・

なかなか仕上げることができなくて
ホントにごめんなさい。

今度は喜んでもらえるといいなと思って
作りました。また感想教えてください。


そう、陽ちゃんはみんなから

『大人しくていいですね~』って言われるけど
けっこうやってくれちゃう奴なんです。

散歩のときや、朝晩のご飯のときは要求吠えが激しくて
陸に

『ガウガウ!!!』って怒らていますよ~
[ 2013/04/01 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/543-2152c346