やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

やられた

やっと注文いただいてたお洋服も完成

お待たせしました。マキちゃん、ぷうママさん。
本当に遅くなってしまって申し訳ないです

今週中には必ずポストに投函します





今日、静岡はポカポカ陽気でした

桜も散り始めているところも多いみたいです。

我が家の周りは今、満開

あっちこっちで予定されている桜まつりが中止になるなど
早く咲いた桜に振り回されているようなニュースも聞きます。

でも、自然のことだから仕方ないと思うけどね。




家にいてもポカポカだったので陽ちゃんは私に抱っこされて半分寝ています。


DSC03373.jpg




今日は、パンを作っていて、いっぱい作ったのでお向かいのラッキーのお家に
おすそ分けに行きました。

その時、3匹連れて行くのは無理なので今日は陸だけを連れて

たった6m道路を挟んだお向かいの家なのでほんのちょっとの距離。

陽も行きたいよ~~てワンワン言っていたけど

『すぐ帰ってくるから待ってて』ってと出かけました。


ちょっと話してすぐに帰ってきたよ


『ただいま・・・あ!!!!』


発見でございます

カーペットに見事にオシッコがされていました。


『これ、陽ちゃん?』って聞いたのね。

いつもなら『やばい』と思うのか、クレートに隠れるんだよね。

ところが私にオシリを向けて無視!

連れて行ってくれなかったことに怒っている?


もうたまにこういうことをやってくれちゃんだよね~~



可愛い顔しているくせに『我が強い女』です。
DSC03374.jpg


スポンサーサイト
[ 2013/03/28 19:31 ] 陸と風と陽 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

陽ちゃん、なんとまぁ~!可愛い顔してやってくれますね( ゚Д゚)
オシリ向けて無視って、陽ちゃんファンの私にしたら、
拗ね方まで可愛いです(笑)
でも、カーペットに粗相されると掃除が大変ですね。。。

う~~~ん、可愛いけれどオシリぺんぺんですね(笑)


[ 2013/03/30 00:12 ] [ 編集 ]
takekoさんへ
ホントに困ったやつなんですよ。

パパに話したら『陽の顔が目に浮かぶ』って
笑ってたけどさ~~

たまに何も言わずに長めのお出かけしちゃうと
3匹でウ〇コパーティーを開催しています。

この下品さは誰に似た?といつもパパと
言い争いになる我が家です。
[ 2013/03/30 11:56 ] [ 編集 ]
わぁ〜い,完成なんですね。
うっれし〜いです!!
来週はポストをまめに覗きにいかねば(^_^)

陽ちゃん,可愛いおすまし顔でやりますね〜♪
でもこれって陸ママ家で愛情一杯で暮らしている証拠ですよね。
なんかうれしくなっちゃいました。
でもカーペットのお片づけって大変ですよね。
陸ママお疲れさまです!
[ 2013/03/30 23:07 ] [ 編集 ]
ぷうママさんへ
たぶん、月曜くらいには着くのではないかと・・

なかなか仕上げることができなくて
ホントにごめんなさい。

今度は喜んでもらえるといいなと思って
作りました。また感想教えてください。


そう、陽ちゃんはみんなから

『大人しくていいですね~』って言われるけど
けっこうやってくれちゃう奴なんです。

散歩のときや、朝晩のご飯のときは要求吠えが激しくて
陸に

『ガウガウ!!!』って怒らていますよ~
[ 2013/04/01 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて