やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

初夏

昨夜、春の嵐だった静岡も今日はポカポカ陽気でまるで初夏

最高気温は26℃を予想されています。

私はお散歩に白シャツ1枚で行ってきました。
それでも30分ほど歩いたら暑くなったくらいの陽気です。

初夏ってまだ3月でしょう~
そして明日は春分の日。まだ春はこれからよ~~

咲き始めた桜も早く散っちゃうんじゃないのかなと思うくらいの陽気です。


春ね~~~の顔の風ちゃん。

DSC03332.jpg






陽の膀胱炎の様子を診てもらうために病院に行ってきました

結果は、目には見えないけど顕微鏡でまだ血尿が見られて
白血球の数もかなり多いのでまだまだみたいです。

また1週間分の薬をもらってきてまた来週に行きます。



陽、頑張って治そうね。

DSC03337.jpg


朝から病院の日はバタバタしているので察しのいい陸は
『どこへ行くんだ?俺も行くのか??』と一緒になって
バタバタしています

帰ってきてからそのまま散歩に行ったりしてかなり疲れたらしい。



もう寝かせてください・・・の陸

DSC03334.jpg


さっき、ミキから電話があって明日からこっちに帰ってくるらしいです。

2日間の予定だったけど友達と会う約束とかあって
結局23日までいるらしい・・

また賑やかな日々になります。

いいけど、私は何もできなくなるので
今日中になんとかやりたいことは片付けてしまわないと・・

しーさん、可愛いけど小さな怪獣なんだよね。
すっかり振り回されてしまうおばあちゃんですわ


[ 2013/03/19 13:23 ] 陸と風と陽 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*'▽') 

やっと温かくなって嬉しいです。
陽ちゃん、お薬が早く効いて良くなるといいですね!
ううう、、、写真も元気なさげに見えてしまいます(._.)
でも、みんなに囲まれて幸せイッパイだし、桜満開の頃には
陽ちゃんスマイルも見れるかな♬ 
良くなるように、お祈りしています。。。

[ 2013/03/21 17:16 ] [ 編集 ]
いつも陽の心配をしてくださってありがとうございます。

薬をずっと飲んでいるおかげか、かなり良くなってきたみたいです。

陽は、かなり強くなってきて1日1回は風ちゃんに喧嘩を売り張り合っていますよ。

ちょっとだけ痩せたからか、暖かくなってきたからか、活発に動くようになりました。

陸たちは、どやさどやさと喧嘩を吹っ掛けてくる陽にちょっと困惑してますよ~
[ 2013/03/25 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて