今日は、かなり曇っていて、寒い1日でした。

パパは少し風邪気味らしい・・でもたぶん、育児疲れ。
風ちゃんの御世話にちょっと疲れたらしい。
でも、かなり行動が読めてきて、さっきも『風!オシッコやろ!!』と
ゲージに入れていました。

無事成功パパさすがです。

風を見ていて、なんだか、大きくなっているような気がします。

でもね、パパと話したんだけど、毛並みがよくなっているような・・
うちに来たときは地肌が見えるくらい毛が薄くてサラサラって感じでした。

でも、なんとなくクルクルってなってきて、毛も密集してきて
地肌は見えなくなってきました。
そのおかげか、大きくなってみえます。

トイプードルってもっとモッコモコになった方が可愛いって
私は思っているのでもっと太ってほしいし
もっと毛もクルンクルンになって欲しいです。

今日も餌をちゃんと食べてくれました。

ただ、やっぱりトイレはまだ全然ダメ。
自分からトイレに行ってはくれません。はぁぁぁ・・

陸との関係はオモチャとりあってバトル繰り広げています。

やっぱり2匹に人気があるのは たまごちゃん。
これは永遠のアイドルです
今日は風がおもちゃ箱からたまごちゃんを持ってきて遊んでいました。

その様子に気がついた陸

11-06.jpg

ソファーから飛び降りてしまう風の足の負担を減らすために置いたクッションの上に
陸は乗り、風の様子をずっと見ています。
たまごちゃんが欲しいけどなかなか風は離してくれません。

ちなみにソファーにはお気に入りのカバーがかけてあるのに
風がオシッコをしてしまうので大きなバスタオルをひいてあります。
ソファーのこっち側は風の陣地。

ずっと待っている陸の後ろ姿はバーにいるサラリーマンみたい。。


        11-05.jpg

それもかなり会社で嫌なことがあった日だね。
落ち込んでいるけど大丈夫??

しばらく、風はたまごちゃんを手放すことなく遊んでいました。
だからって横取りするような陸でもなく、ずっと待っていました。

そしてそのチャンスはやってきました。

風はすぐに飽きてしまうのでなにかほかの物を見つけるとそっちに行きます。

そこで陸がGET!!やっと遊べたのに風が気が付きました。
風は飽きたくせに陸が持っているとそれがやっぱり欲しくなるらしいです。

11-07.jpg

ソファーのこっち側は陸の陣地。

結局、こんな感じで取り合ってバトルになって終わる。
そして気がつくと一緒に寝ていたりします。

明日からまたママと2匹の生活です。トイレ覚えてくれるかな・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/54-7034f845