2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










懐かしい・・

昨日、公立高校の合格発表がありました

懐かしいな~~ぁ

思い返せばもう10年も前になる??
ミキと一緒に合格発表を見に行って合格ってわかって
抱き合って喜びました

入学式には校庭の桜が散り始めていて
ハラハラと舞っていてその木の下で写真を撮りました

その後、桜の木には毛虫がたくさんついてテニス部の子たちが被害にあい、
父母が『先生!桜の木、切ってください!!』と役員会で発言したりして・・
まあ、それも懐かしい。


3月はパパ、飲み会が多いけど今日もそう

今朝、意気揚々とセレナで出かけました。

そう今夜は車中泊です

飲み会が楽しみなのか、車中泊が楽しみなのか?イマイチわかりません。


きっと明日はお昼近くなって帰ってくるでしょう。

頼むから夜、職質を受けないでおくれ~


今夜は私とワンコ3匹。



DSC02968.jpg


DSC02934.jpg


DSC02949.jpg


のんびりできるからちょっとやってみたくて買ってきた
『麻ひも』でカゴバッグでも作ってみようかな

と思ってさっき、広げてみたけど編み図が見えない・・

これは・・老眼か

家を建てるときに『蛍光灯の明かりはイヤなんです』と言って
暖色系の明かりにしてもらったけど蛍光灯って明るいよ。

わかっていたけどオシャレを選んでしまった。

パパも40歳を過ぎていきなり目が弱くなったといって
この前『ナノブロック』を組み立てたときメガネ外して作ってたし。


おじいさんか!!!

陸も陽ももう6歳。みんなサプリメント飲んでいろんなところを
補わないとつらくなってきたよね


もうすぐ誕生日の私。いろんな思いにふける春の夜

[ 2013/03/15 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/539-777eaa03