今日はとてもいい天気の静岡です

とてもきれいな青空が広がっています。


DSC03318.jpg


今日は3月11日。
テレビでは東日本大震災の特集を放送しています

ここ、静岡では『東南海地震』が起こるといわれています。

本当に起こったときにどうなるのか、家族は?
陸たちとは・・といろんなことを考えます。



そんな私の横で陸はオモチャを振り回して遊んで・・

DSC03307.jpg


DSC03309.jpg


風も振り回して遊んで・・

DSC03310.jpg



ワンコたちと普通に暮らせる毎日が幸せなんだよね



DSC03305.jpg


DSC03302.jpg





そんなことをしみじみ感じる今日でした。





今日は注文いただいているワンコ服の裁断までできました。
明日はミシンでカタカタって縫って完成できるように頑張ります
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/536-9dca459a