2013.03.06 ワンコ服完成
なかなか思うようにできなくてちょっと悩んでいて
やっと完成したワンコ服です。


やっぱりね、お客様の物だと思うと緊張します

今回は女の子のワンコ、2匹お揃いでとのことでした。

サイズは同じなんだけど、丈が違いました。
生地は色違い。スカート付き。


ピンクの方が大きく見えるけど同じサイズです。
リブはあえて白にしてみました。

DSC03255.jpg


スカートは、生地選びに悩みました
いろいろ合わせて合わせて合わせて・・・

結局デニムに落ち着いたんですけどね

私、あまりブリブリのものって作れないんですけど
今回はちょっとだけ可愛くしてみました。


DSC03257.jpg

ね!ちょっとだけ・・・



これね、出来上がって写真撮ってお洗濯しようと思ったけど
陸のサイズがあまり変わらないので陸に着せてみました。

というのもスカートって着せてみないと感じがつかめないんです。

『おほほ~~ん』になっちゃうけど
着せてみました。そうしたらね、なんとなくしっくりこなくて。

結局、もう1度スカート作り直しました

ちょっとひだを寄せていたんですけど、それをやめて箱型のスカートに。
タイトのデニムのスカートって感じ


こうやって合わせるものがいろいろあると楽しいですね



喜んでもらえたら嬉しいです






私、お昼ご飯食べながらいつも『ヒルナンデス』と見ているんですけど
今日ね、デジカメの使い方をやっていたんです

ミキに誕生日プレゼントだと買ってもらった一眼レフカメラがあるのに
使いこなせない私。

真剣に見てお勉強しました

特別な道具や値段の高いカメラでなくても上手に写す方法などを
紹介していて早速カメラ出してTRYしてみました

そして撮った陽。こんな写真も撮れるんだね。楽しい~~ぃ



DSC03227.jpg








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/534-afd3eb73