2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










菜の花きれ~い

お昼のパンを食べて次に向かったところは・・



菜の花畑です。

DSC03213.jpg


きれいな菜の花がいっぱい咲いていました~ぁ

遊歩道があって歩いて真ん中まで行けます。




陸はなんでも 食べようとする。

DSC03208.jpg


ここも人が少なくてどこでも写真撮り放題だったわ。


この日、軽トラ市がありますってHPで出ていて楽しみにしていたけど
なんせすべてがイマイチな感じだったので

どうなんだろう??と思いつつもせっかくなので行ってみることに。



DSC03222.jpg


う~~ん・・やっぱりイマイチ


でもやっぱりこの日は美味しいものにツキがあった。

ポンカンといよかんが売っていてポンカンを売りたいって感じの
おじさんがいて1袋300円だったけど
2袋で500円でいいよって言ってもらったので迷わず2袋購入。


これがすっごく甘くておいしくて『もっと買えばよかったね』って
後悔したくらい。

ミキ、すっごく楽しかったらしくて帰りの車の中で
『なんかつまな~い。』って言ってたよ


今度の日曜日とかポカポカ陽気みたい

雪の被害もすごいみたいだし早く春になって欲しいと思う。


春になって暖かくなったらまたみんなでお出かけしようって
しーさんとミキと約束しました


[ 2013/03/04 ] ワンコとおでかけ | TB(0) | CM(2)

桜と菜の花、春ですね~(*^^*)

今日、ワンコ服、無事に届きました。
とっても可愛くて、サイズもピッタリでした。
ありがとうございます(*´∇`*)
着用写真を後でブログに載せようと
思ってますので、よかったら見てください♪
[ 2013/03/04 17:52 ] [ 編集 ]

かほちゃんさんへ

ありがとうございます!

は~ぁドキドキです。
似合ってくれたら嬉しいのですが・・

ブログ、ドキドキ・ワクワクしながら
お邪魔させていただきますね。
[ 2013/03/04 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/533-79e13886