2013.02.27 完成品の報告
今日は朝から雨

明日は春のような陽気になるみたいです




注文いただいていたお洋服が2枚完成しました

でも、久しぶりにお客様に売る商品だと思ったら
緊張してしまい何度も失敗

何度もやり直しました。

そして完成


まず、1番の生地でフードつき。袖なし。

DSC03162.jpg


男の子用なのでリブは紺色の生地にしました。

この生地、意外と男の子の方に人気がありました。



次に4番の生地で袖なし。フードなし。

DSC03161.jpg


こちらも男の子用なのでリブは紺色にしました。

袖もリブニットで作ろうかと思ったけど
リブだけ目立ってしまったのでこんな感じに仕上げました。



お洗濯してアイロンして、もう1度縫い目などをチェックして
送る手配をしますのでもう少しおまちくださいね。


ありがたいことにお洋服、何枚か注文いただいています
順番に頑張りますので少しお待ちいただけると助かります。


ワガママで申し訳ないのですがよろしくお願いします。




さっき、以前お洋服の注文をいただいたワンコが
亡くなったことを知りました。

そのワンコはシーズーの『天ちゃん』

浜松で保護活動をされているサークルマムさんで保護されたワンコで
仮母をされていた天ちゃんママさんがそのまま里親さんとなりました。

最初から目に障害あってかわいそうな子だったけど
先住犬のワンコたちととても幸せに暮らしていました。

でも、病気には勝てなくて・・・


いつかまた天ちゃんのお洋服を作ることができたらいいなって
思っていたのですが、悲しいです


ある方のブログで虹の橋のお話しが書かれていました。



虹の橋

私、かなり前にこのお話を読んで大泣きしてしまい
今でも他の人に話すだけで大泣き。



天ちゃんも今頃、きっと元気になって走り回っているんだろうな~



天ちゃん、いつかおばちゃん家の陸、風、陽がそちらに行ったときも
仲良く遊んであげてね。

会いたかったな~ 天ちゃん・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/531-313fca36