2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










公園へ

ワンコ服の注文ですが、ありがたいことに入り始めています。

お気に入りの生地がありましたらお早目にお願いします。

ホント!ありがたいです
感謝してしっかりと作ります





昨日、今日は、日向にいればポカポカ陽気だったので
昨日はパパがお散歩をたっぷりとしてくれて
今日はみんなで公園へお出かけしました

お昼用に近所のパン屋さんで調達していざ!

今回の目的地はミキが看護師ととして働いていた病院のすぐ近く。

伊豆方面で温泉地です

ミキが看護師として病院のすぐ近くのアパートに住んでいたときに
その公園には何度も行きました。


公園から勤めていた病院も見えます。


DSC03152.jpg


富士山も遠くに見えました。

DSC03151.jpg


着いてみたら風が強くなっていて寒い・・・

でも、散歩しながら公園内をウロウロ。

DSC03148.jpg


DSC03149.jpg


陽も頑張って歩きましたよ。
陸も風ちゃんも強風に負けずに頑張った!






公園内では早咲きの桜が咲いていました。

こっちの方で今咲いている桜は河津桜かな

DSC03150.jpg




そして菜の花も・・

DSC03155.jpg



写真撮っている人たちも何人もいました。

この公園はテニスコートもあるので寒い中、テニスしている家族もいっぱい


本当は公園の芝生でレジャーシートを敷いてパンを食べようかと
思っていたけど寒いので車の中でランチ。


パン食べて、家から持ってきた紅茶を飲んでのんびして帰ってきました。




帰ってくる途中、ミキが看護師の頃からそっち方面に行くときに
気になっていたお団子屋さんに寄ってみました

すっごく小さなお店で駐車場がないのに、車通りはかなりある所にあって
路駐するわけにもいかないし、なかなか寄れなかったんです。

やっと買えました


包みは・・
こんな感じ。イメージ通り。
包みに店名もなくて、紙で包んである。そんな感じのお店なんだよね。
DSC03156.jpg


とりあえず、柏餅とみつだんごを購入

DSC03157.jpg


美味しかったらまた寄ってみようっと



今週で2月も終わり。来月になったらもっと暖かくなるかな。
そろそろ遠出もしたいなぁ


[ 2013/02/24 ] ワンコとおでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/529-4c468cdc