2013.02.21 できること
ワンコ服を作りますって宣言したものの
『本当に注文してもらえるのかな?』と不安でいっぱいでしたが
少しずつ注文いただいています。

本当にありがとうございます

明日、注文していた生地が届くのでそれも見て
また検討していただけたら嬉しいです

いろんなワンコに着てもらえるお洋服が作れるって
とてもワクワク

みなさんに喜んでいただけるように頑張ります







まだまだ寒い毎日が続いていますね。

散歩に行っても思わず陸たちに『寒いね』って声かけちゃう私。
明日は風が強くなるって 寒いだろうな~

今日は風がなかったので日向にいれば暖かくて
陸たちはウッドデッキにすぐ出たがります


風ちゃんは干してあったクッションの上でくつろぐ

DSC03124.jpg


陸は風の匂いをクンクン

DSC03125.jpg



陽は?


陽は寝てました それもテーブルの足に顔をくっつけて・・

DSC03128.jpg



私は、ミシンをカタカタしていました。


バネポーチを作ろうかな~っと。


久しぶりに作ったら簡単で楽しかった

DSC03129.jpg



もっといっぱい作って、陽の保護主さんが開くフリマの時に
提供できたらいいなと考えています。

何が自分でできるのか?


少し前ね、NHKで『私は百姓になりたいんです』って人を放送していたのね。

お百姓さんって100個のことをできるってことなんだって。

その人はまだ若い方だったけど味噌つくるにも大豆から育てて
豆腐も作っていた。

すっごい田舎に住んでいてコンビニもスーパーもないんだけど
真冬は保存食使ったりしてとにかく何でも作ろうとしていた。

私、100個なんてとてもできない

でもね、できることを増やしていこうと思って頑張っています


なんてただ、働いていないからお金がないってことかもしれないけどね

自分にできる手作りで簡単なものだけど
ワンコたちを保護することに少しでも協力できたらいいなと考えていま~す。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/527-cfb997ff