今日も雨。朝からずっと寒い雨が降っています

陸たちのお洋服が全部できたので着せてみました。

こんな感じになりました~~




DSC03122.jpg


なんか丈が短かったね。もう少し長く欲しかったな~

後ろはこんな感じです。

DSC03123.jpg


陽 なかなかジッとしてくれなくてボケてしまった

DSC03120.jpg


後ろはこんな感じ

DSC03121.jpg



風ちゃんのお洋服の完成品

DSC03115.jpg


さすが我が家のモデル犬。上手に着こなしてくれました


DSC03116.jpg


DSC03117.jpg


数年前に作った型紙で今回作成したので丈とか、胸幅とか
微妙に合ってなかったりした。
やっぱりちゃんと型紙を作り直さないとダメだね



さて、ワンコ服ですが、注文してもいいわ~ぁと
思っていただける方がいたら注文受け付けます!

喜んで作らせていただきます

今、家にある生地がこれだけ。


陽と風のお洋服を作った残りになります。
小型犬ならもう1着できると思うので・・

この生地なら生地代は100円をいただけたら・・と思っています。


ちょっと薄い生地なので春から夏用かなって感じです。
かなり伸びます

DSC03113.jpg


もう1枚

DSC03112.jpg


ちょっと写真写り悪くてごめんなさい。
生地は柔らかいスムースです。赤ちゃんのお洋服のような生地ね。
色は生成り。

赤がメインだから女の子の生地かなと思うけど
袖のリブとかを青くしたら男の子でもOKかな。



袖があった方がいい。いらない。
フードつきがいい。 フードはいらない。
丈は長めがいい。短めがいい。


など個人の希望にあったようにお作りします。

もちろん、型紙から作ります。


生地代、私の作業代、送料(定形外で送ると思います)
などを計算して・・・

ワンコの大きさにもよりますが1300円~になると思います。


本当は800円くらいで作ってみたいのですがちょっと厳しいのでごめんなさい



生地の注文もしていて、週末にはもう少し違う生地もアップできると
思います。



もし注文していただける方がいたらブログのメールフォームからか
コメント欄にメールアドレズ書いて鍵コメで送っていただいけますか?



家庭用のミシンで仕上げているのでクオリティーは低いと思いますが
すべてオーダーメイドで仕上げますのでよろしくお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/526-0ab28d55