2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










トリミング後

今日は冷たい風が吹いて寒かったです

春までまだまだですね~~






風ちゃんのセーターを編んでみたけど・・・

完成品

DSC03078.jpg


家にあるたぶん100均で買ったと思う毛糸を使ったけど
なんかイマイチだった

とりあえず着てもらったけど


DSC03079.jpg


DSC03080.jpg


まだボサボサの時の風ちゃんです。

なんか小さいよね。私としてはオシリの方まで丈が欲しいので
ガッカリ・・・

というわけでまた今、新たに編んでいます。

これをほどいて編み直せばいいけど、この毛糸がモヘアで
モヘアって一度編むとほどくのが大変なんだよね




金曜日にトリミングに行ってきました。

朝9時に連れていって終わったのは午後4時。
その間私は、ミキちゃんのところで過ごしていました。

3週間ぶりくらいに会うしーさん。
もう忘れているかな?と思ったけど会ったらすぐにニコっとして
私に『抱っこ~~』って抱きついてきました

ウフフ・・

おばあちゃんは嬉しいよ~~ぉ

ちなみにミキも私のことをママと呼ぶし、私も自分のことを
ママと呼ぶのでしーさんの前でもママっていいますけどね。


午後3時半頃帰ってきて陸たちのお迎えに行きました。

個人でやっているサロンなので今回も1日中我が家の3匹だけ。
だからか、陸たちもくつろいでいたみたいです。

お迎えに行くと大騒ぎなんだけど・・・


きれいになりました。

DSC03098.jpg


ちょっと今回はモヒカンが小さいかな?
陸、すっかり白くなってきました。歳をとってだんだん白っぽくなってきて
今回もカットしたら白いところがとても増えた気がしました。

子犬のときはレッドだったんだけどね。


風ちゃんは耳の長さを変えずにそろえるだけにしてもらいました。

DSC03102.jpg



陽は体の毛の長さはあまり伸びていなかったので
それほどカットせず。顔の周りをスッキリカットしてもらいました。

DSC03101.jpg




う~~ん・・・

やっぱり陸はいい男だと思った私。

顔もいいし、性格もやさしいし、女の子にもてると思うけど
実際は男の子の方にもてるんだよね

[ 2013/02/16 ] 陸と風と陽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/524-e15f4186