今月もあと少し。1月って早いと思いませんか?

先週、ミキとしーさんがいまして、まあ、一日の早いこと

朝6時に起きるしーさん。朝と寝る前はミルクだけど、あとは
4時間ごとに離乳食。

ミキ、一生懸命作っていましたよ

ワンコたちは、手がかからないといってもブラッシングも3匹。
散歩もいかないとならないし・・・



そして、陸は火曜日に思いっきり吐きました。お腹はカッチカチに固くて

その上、ブルブルと震えて、全然寝ないし。
自分のベッドには行くけど、お座りしてずっと震えてる。

これはおかしい!と思って陸は病院へ。

結局、お腹が痛くて震えていたみたいです。

原因は何かわからなかったけど、点滴して注射して1日ご飯を抜いたら
元気になりまして、いつもの陸になりました。

まだ吐くようだったら検査しましょうって言われていたので
よかった。でもね、1つ。やっかいなことが!


1日ご飯を抜いた陸。でも、朝は全部吐いちゃったしお腹空いていたんでしょうね。
夜、食べたいなって顔をしていたんだけど、ここは心を鬼にして

『陸、今日はやめておこう』って言い聞かせていました。

でも、もともと食いしん坊な陸。

その1日食べられなかったってことがかなりトラウマになったらしくて
キッチンでちょっとなにかしようとすると走ってきて

『くれ~~~』ってバタバタしている

みんなで一緒にご飯食べても誰か残さないかとウロウロしているし。

これ、しばらく続きそう

やっとお腹が治ったので耳の方も診てもらうことにしました。

でも、1ヶ月くらいかかるみたいで、まだ薬飲んで、
今は、点耳薬もしています。



しーさんは・・というと、今、人見知りピーク!!!

成長過程だから仕方ないけど、うちのパパにもちょっと・・

DSC03021.jpg


このあと大泣きした


2週間ぶりくらいに会ったけど、私はわかってくれたみたいで
ミキよりも私の方が抱っこしていたし、おんぶもしていました。


寝ている顔をみているとこっちも幸せになるけど
やんちゃで毎日振り回されていました。


ナスの帽子をかぶったままで寝ているしーさん。

DSC03012.jpg


なんでナス??と思ったけど、似合うからって理由らしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/513-648fb9c8