朝の風景

パパもすっかり回復し、昨日は残業までやってきて
帰ってきたのは夜、11時半過ぎ

まあ、いつもの毎日が戻ったってことで!

しーさんも下痢が治り、元気いっぱいになりました。

ノロウイルスを退治しようとハイターで家中拭きまくり、
洗濯物もハイターにつけては洗っていたらすっかり家の中、
ハイター臭くなってしまった

まあ、いいさ!こんな匂い、すぐに消えるさ!!
それよりもノロ退治だわ。



さて、我が家の3匹の朝は5時半起きに始まります

トイレは3匹順番待ち。
トイレが終わったら朝のフードを3匹揃って食べます。

その後は、2度寝タイムになります。

とにかく朝、寒いので3匹ともベッドへ。



顔だけ出している風ちゃん
DSC02973.jpg



顔もうずめている陽ちゃん
DSC02975.jpg



ベッドからはみ出して寝ている陸さん
DSC02974.jpg








しばらくして見てみると・・

DSC02971.jpg


ストーブの前で陣取る陽ちゃん。


燃えちゃうんじゃないの??って思うくらい近くで温まります。


風ちゃんよりもずっと脂肪はあると思うけど
すっごく寒がりな陽でした



2013/01/11(金) | 陸と風と陽 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

takeko

『』

陽ちゃ~~~~~んっっ!!
新年初笑いってくらい、大爆笑です!(^^)!

どんな顔してストーブに当たってるのかと、
想像が膨らみます(笑)
もう、、、、ほんと癒されますわ♪
でも、いつも可愛い可愛い陽ちゃんですが、
案外と背中に貫録あるんですね(笑)

2013/01/13(日) 22:18:38 | URL | [ 編集]

陸ママ

『takekoさんへ』

陸も風も、ストーブの前では寝転がっているのですが
陽はなぜか、座ってずっとストーブと向かい合っています。

何度も『燃えちゃうよ』って言うのですが
チラっと振り向いてまたストーブへ。

毎日笑わせてもらっています。

風ちゃんと500gしか違わないのに、なぜかおデブな陽。
背中のお肉はしっかりついています。

少しやせたけど、運動しないから
筋肉がつかなくて、ぽっちゃり体系のままです。

2013/01/15(火) 10:00:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/507-c89df7bb
 |  HOME  |