5日になり、しーさんの下痢は続いていたのですが
ミキは少し回復。

ミキの旦那さんも父親に食事の世話をしてもらっていて
なんとか大丈夫だったようです。


5日は、しーさんの着替えがなくなってしまったので
それを買いに行きながらミキの食べやすい物、ゼリーやプリンなどを
買いにパパと出かけました

夕飯も食べてその時までなんでもなかったんです。


ところが・・


夜中12時過ぎ。私、猛烈に気持ち悪くなりトイレへ

ものすごい吐き気と下痢の始まりです


私、1時間ほどトイレにこもり、ほぼトイレ抱えて寝ていました。


ところがトイレの外で陸と風がクンクン悲しそうな声だしています。

ミキが

『ママのこと探しているのか、トイレの前でずっとウロウロしていたよ』って。

ちなみに陽は私がいないとわかるとミキのところにくっついて寝ていたそうです。


とにかくトイレの近くにいたい。とすぐ近くに毛布にくるまって
仮眠しながら過ごしていた私。気持ち悪い・吐きたい・・


パパは大丈夫かなと思ったけどパパはなんでもなさそう。

ところが朝6時過ぎ。

『俺も始まった・・』と言い始めた。


潜伏期間2日間を経て見事に私たちにも感染しました。



陸ママ家、全滅です・・・


6日、日曜日は全員パジャマで寝て過ごした陸ママ家。
玄関に『立ち入り禁止』って張り出したかった。


その頃になるとミキはだいぶ回復していたので陸たちの面倒も
みてくれて、しーさんの下痢の対処もして、家事もこなしてくれました。

さすがにみんな食欲はないので丸一日。誰もなにも食べない日曜日。

イオン飲料飲みながらひたすら寝ていました。

私の吐き気、下痢は夜中だけでなんとか終わったけど
気持ち悪いって感じは抜け切れななくてお腹はゴロゴロしているし
ひたすら寝ながらミキに家事をお願いするしかなかった


パパは熱を出し始めてもちろん、下痢。


7日、月曜日。本来なら仕事始めのパパ。

ところがパパ、とても出勤なんてできる状態ではありませんでした。



でも、私はほぼ回復

無理して食べるとまだお腹がゴロゴロするけど
普通の生活はできるようになった。


しーさんもまだ下痢は続いているけど、おかゆも食べて
オモチャで遊べるようになってかなり良くなってきました。


7日の朝、私におんぶされているしーさん。

DSC02964.jpg


ミキなんて『お腹すいた~』って
ポテトチップスを1袋食べてた 若いっていいね・・・


この日の午後、しーさんもかなり良くなってきたので
予定通り、ミキとしーさんは帰って行きました。


具合が悪いパパはまだ寝たままでしたが・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/505-805281e7