2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










嵐はすぐそこに・・

2日の夕方、ミキから電話がありました。

5日の夜、中学の同窓会があるのでそれに出たいから
しーさんをみていて欲しいって話が前からありました。

ついでに5日~7日まで泊まっていくと・・

ところが3日にご主人と新年の挨拶をしながら
そのままミキとしーさんは泊まるという。

つまり3日~7日まで

なんかね~ミキのお姑さん、ヘルニアになって
年末に『痛くて我慢できないから入院する!!』って
大騒ぎになったらしいのね

そこで入院できる病院を探して個人病院に
暮れから入院したらしいわ

ミキ、『大みそかだけどお見舞い行ってきたよ』だと。

でも、私たちには知られたくないから黙っていてと
言われたらしい。というわけで私は未だに
お見舞いも行かないし、メールも電話もしていませんが・・


本当は1月2~3日とお義父母さんと共に家族旅行に行こうと
計画していたらしいけどそれが入院で中止になったから
こっちに帰ってくることにしたらしいけど。


入院しても1日1回、腰に注射をするだけだから
通院でもいいんだけどね。

とミキは言っていたけど入院したかったんでしょう。



で、3日の午後帰ってきまして、みんなでお正月のあいさつして
お菓子などを食べて過ごしてミキの旦那さんだけ帰って行きました

夜になって夕飯をワイワイ食べてしーさんもモリモリ食べて
のんびり過ごしていた頃、ミキの旦那さんから電話

『吐き気と下痢が~~~


幸い、実家が近いので父親に連絡してイオン飲料を買ってきて
もらったとのこと。


そっか~大丈夫かな? 

ところでミキは?しーさんは??


なんか大丈夫みたい。じゃあ、おやすみ

と話をして私は陸たちと1階で。ミキはしーさんと2階で。
パパは2階の寝室で寝ました。


寝てから30分くらいしたときかな。

『ママ~ しーさんが吐いた


なに???

急いで2階に行くと大泣きするしーさん。


そこからが始まりでした。



[ 2013/01/09 ] ミキ&しーさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/503-f41103ad