2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










2013年は波乱の幕開け

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

いや~PC触れず10日くらい経つかな。
今年は波乱の幕開けでそれを少しずつ書いていこうと思います。

私、このブログ、日記代わりにしているので
数年後読んだとき、『2013年は大変だったのね』と思うかも・・


元旦は予告していた通り、大阪に行きました

元旦からいい天気

そういえば去年まで、元旦6時にお店オープンになるため
朝4時にはオープン準備に行って半日必死で働いていました。

それが今年は朝から『おめでとうございます』とパパと挨拶。

なんて平和なんだ~~


と思ったのはこのときだけだったかもしれない・・・



さて、前日から準備していた荷物を積み込み、大阪へ向けてレッツラゴー!

家を出てすぐに見える駿河湾

DSC02957.jpg


スモークを貼ってある車の窓から写したのでちょっと暗いけど
本当はキラキラと水面が光っていてとてもきれいでした

反対側には大きな富士山が見えていましたよ。

このとき、雲が『彩雲』っていうの?
虹色になっているのを見て感動

『今年はいいことありそう~~ぅ』

なんて喜んでいた私。あのときはそう思っていたのさ・・
そうあのときは・・・



東名高速に乗ってひたすら西へ。

途中静岡県内の『牧の原SA』で休憩。

ここは芝のエリアが広くてワンコの休憩にバッチグーなんです

ところが、ここに来てパパがいつも陸たちを連れて行くときに持ってくる
『お散歩バック』を忘れたことに気が付く

オシッコをしたときに処理するためのお水も
ウンチ袋も汚れを拭くウエットシートも入っているのになにもなし

パパ、かなり落ち込む


お水も陸たちが飲むように持っていたし、ウンチ袋は車に『これでもか!』って
くらい入っているから大丈夫なんだけど、パパの気持ちは晴れず・・


忘れたことのない物なのに・・
もしかしたらこのときから波乱は始まっていたのかもしれません。


続く


[ 2013/01/09 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/501-b0b10e28