クリスマス寒波が日本列島を覆っているらしくて
どこでもかなり寒い日になったみたいですね。

静岡県内でも山の方では雪が降ったみたいです

ここでも今朝はかなり寒かった

朝、私と一緒に起きて朝ご飯を食べたワンコたちは
6時には再び寝始めます。

パパが出勤するのは7時前。

寒くなる前までは玄関まで3匹は行って
シッポ振ってお見送りしたのですが今は・・・


寝る

DSC02936.jpg


寝る

DSC02935.jpg


寝る

DSC02934.jpg


鼻だけっておい!


あなた方の毛皮はフェイクですか??


パパはお見送りもせずに寝ている3匹に

『俺が養っているはずやねんけど・・』とつぶやいてた。

そうです。あなたが養ってくださっています。
私も養ってくださいと思う嫁でした。




23日のお昼に弟家族とクリスマスをしました

お互い料理を持ち寄ってのパーティー

DSC02930.jpg


義妹は、キッシュまで作ってくれた

DSC02931.jpg



ケーキは3歳の甥っ子が仕上げてくれて。


DSC02932.jpg



豪華な料理ではないけど陸たちもワンコのオヤツを食べながら
みんなで沢山食べてお喋りして楽しい時間を過ごしました。


クリスマスプレゼントも交換しました。


私はこれをもらいました

DSC02933.jpg


キャトルエピスっていうケーキ屋さんのギフトセット。

ここのケーキすっごく美味しいけどめっちゃ高い。

タルトとかワンピースで600円くらいしちゃう


この抹茶クッキーも超美味しかったよん(もう食べちゃった)

そしてお茶の葉は、『チャイ』でした


チャイ、大好き~~~


そしてこの瓶もかわいくて好き


私、瓶も大好きで、この前大掃除したら

どんだけ~~~ってくらい空き瓶が出てきた。


全部捨てたけどね。思いっきりはいい方です



ラジオからずっと流れていたクリスマスソングも今日で終わりだね。

我が家の大阪行きは元旦になりそう


お土産なにを持って行こうかと久しぶりに会う義父母に
いい嫁のアピールをするべく考える私です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/498-649fcef4