昨日は大雨でした

半端ない雨で、空は真っ暗だし寒いし・・・


でも~~今日は晴天で天気予報では
昨日よりも寒くなって強風ですって出ていたけど
私が住んでいる静岡では日差しをがいっぱいで暖かいです。


昨日の雨で空気もとてもきれいですっごく気持ちいい

午前中はお洗濯ものを大量に片付けて
お掃除を頑張ってその後、陸たちとお散歩してきました。


明日は3匹、トリミング予定

私はお買いものと、少しだけど大掃除をする予定。



たまには起きている写真が欲しいなとカメラを出してみたけど

陸は伸びてねているし

DSC02838.jpg



風ちゃんは眠いところでカメラを向けたので不機嫌そうだし

DSC02839.jpg


陽は、スースーと寝息たてて寝ていた。

DSC02840.jpg



最近、起きている写真がないな~~ぁ


今朝、起きたら陸が私のすぐ横で添い寝していました

夜中、寒かったのかな~

Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/488-89f90423