買ってしまった。


先日、これ買いました。


車の中で使う プラズマクラスターイオン発生機
DSC02823.jpg

現物は車の中にセットしてしまったので箱の写真でごめんなさい。

ずっと欲しかったんですよ~~

実はうちのパパ、喘息があるのにタバコやめられずにいます

何度も何度も注意したけどダメ。

これだけは俺のストレス発散だからもしやめたら
ストレスで死んでしまう。とまで言って・・

もちろん、タバコに反対の私は家計からは一切タバコ代出しません。
パパのお小遣いの中で買ってもらっています。

だから正直どれだけ吸っているのかも全然わからない。

まあ、それはもう仕方ないのかもしれないけど・・・


ただ、どこかお出かけするでしょ。
例えば、アウトレットとか行ってお買いものして
『さあ!帰ろうか』って時になって『タバコ吸うから』って
車の外でタバコ吸い始める

車の中で陸たちとそれを待っているのは別にいいけど
戻ってきたときのタバコ臭さがいつもイヤで私、

『タバコ臭いよ!!!』って怒っていたんです

さすがにタバコはよくないってわかっているパパ。
それに言い返すことはないのでケンカはないんですけどね。

そんなとき、ドンキホーテでこれが6980円で限定5個。
売り出されることになり、『買いだ~~~』とパパと走ったわけです。

今は快適になりました。イオンも発生してくれるし
脱臭もしてくれて、静電気だって除去してくれるらしい。

すごいよ~~~

でも、今の新車ってこれが内蔵されているものが多くなっているんだってね。


プラズマクラスターにすっかり参ってしまった我が家。
某家電量販で部屋で使う

加湿機能付き空気清浄機が安くなっていたのでそれも購入。
加湿機が1台。壊れてしまって買う予定だったので
どうせならプラズマクラスター!!

と、すっかりシャープさんの戦略に乗せられています

それがこれ。

DSC02824.jpg


ポイントやらなんやらあって結局1万くらいで買えた

これ買う時、お店で見ていたら展示品(それも本体ではなくてオモチャ)
しかなくて、お店の人に聞いたんです。

『これが欲しいんですけど、在庫ありますか?』って・・


そしたら調べて倉庫から持ってきてくれたのね。

欲しかった物の製品番号を見て『これですね~』って
パパも私ももちろん、お店の人も確認して。

で、段ボールに包まれたままお支払して帰ってきました。

帰ってきて早速オープン

するとパパ、『あれ???』

え??なにがあった???と見たら・・

展示品とは全然違う製品だったえ???

と思ったけど、これの方がかっこよかったのでヨシとしました


もちろん購入してからずっとスイッチ入れっぱなしです。

陸たちも気持ちよさそうに寝ているし・・

DSC02811.jpg


DSC02813.jpg


DSC02812.jpg


高濃度プラズマクラスターイオンって

お肌にツヤを与えて、ハリを与えて、キメを整える。

って書いてある

うひょ~~
車に乗っていてもお部屋にいてもイオン浴びまくりだわ~~

と1人喜んでおります。





陸の足のことを考えてソファーは2階に持って行ってしまいました。

ミキの部屋に置いてみた。

DSC02814.jpg


ちなみにミキの部屋の天井はこんな感じ

DSC02817.jpg


全体的にみると

なんだかペンションの1室みたい。

といってもミキがしーさんと泊まるくらいしか利用していないけどね。

スポンサーサイト

2012/11/22(木) | ママのひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/22(木) 22:15:13 | | [ 編集]

陸ママ

『コメントありがとうございます。』

お久しぶりです!

コメントありがとうございます。

ごめんなさい(>_<)
私、やっていないんですよ。ミキはやっていて
いろんな友達とお話ししているみたいなんだけどね。

なかなか踏み込めずにいるんですよ。

ミキの部屋、誉めてもらってありがとう。
生活感がないから素敵に見えるんだろうね。
寂しいような感じもします。

またいつでも来てくださいね。
ブログの更新、気長に待っています。

2012/11/26(月) 11:20:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/486-6ae29cd4
 |  HOME  |