2012.11.19 紅葉回廊
紅葉まつりのメインは『紅葉回廊』

DSC02722.jpg


ここが素晴らしかったよ~~

こんな感じの道がずっと続いています。

DSC02761.jpg


途中でみんな止まっては写真撮っていて私たちも
家族写真撮ったり、ミキたちもしーさんを抱えて紅葉と写真撮ったりして
楽しみました。


見上げるとこんな感じ


DSC02723.jpg





風ちゃんと陽ちゃんも楽しんでいたかな?

DSC02726.jpg


陸はカラカラの葉っぱの上をシャカシャカ音を立てて
歩くのが大好きだからとても楽しそうです

DSC02762.jpg



ミキたちもあっちこっちのお店をのぞいて
試食食べてはお店の人と会話して楽しんでいましたが
お昼を食べる目的の為、次の目的地に出発することにしました


場所は同じ富士五湖の1つ『西湖』

西湖にある『いやしの里』です。

続く・・

Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/484-3ea80334