2012.11.19 紅葉まつり
なんやかんやと言いながらも行ってきました、紅葉まつり

朝7時半ごろ家を出て、到着は9時半ごろ。

河口湖に近づくほどに渋滞していて
どこもかしこも大渋滞。

DSC02676.jpg

渋滞がなかったら30分は早く着いた。
思っていたよりもずっと我が家から近かったよ

あっちこっちに臨時駐車場が設けてあって
それも無料!駐車場に車止めて、歩いてまつり会場へ
その道もとてもきれいでした。

DSC02668.jpg


私はいつも通り、風ちゃんと陽をスリングに入れているので
パパにカメラを託す。で、パパ、紅葉のアップとか撮ってみたりする。

DSC02689.jpg




DSC02699.jpg


ミキたちとは現地で集合しようって話になっていたけど
まだまだ着かないようなので私たちだけでウロウロしていました。

お野菜や果物、鉢植えの花やお漬物など売っているお店がいくつも
出店していて見ているだけで楽しい気分になってくる

いろんなお店をのぞきながら、やっぱり河口湖に行ってみました。
といってもすぐそこなんだけど・・・


これ、年賀状に使おうかなと思うほど、富士山がとてもきれいに見えます。
土曜日が雨だったからね、富士山の雪がかなり積もっています

DSC02707.jpg


湖を見ながら楽しんでいたら近くに大きなカメラを持ったおじさんが
紅葉越しに富士山の写真を撮っていたのよね。

それを見たパパ。早速マネしてみた。

DSC02681.jpg


マネしてみた・・・

DSC02686.jpg


うちのカメラ、ミキが私の為にって買ってくれたデジイチなので
いろんな機能がついているのにパパ、使いこなせず


お天気は良かったけど風が吹いて寒かったので
可愛い車でコーンスープとかホットチョコレートとか
売っているお店でコーンスープを買って外にあったテーブルセットで
飲みながらミキたちを待っていました。

コーンスープは美味しかったけどアツアツではなくて残念


待つこと1時間ほど。10時半ごろになってミキたちが
やってきました。


DSC02691.jpg


続く・・

Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/483-f720107f